★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<SUN RA ARKESTRA | Inartistic☆Life |
この記事のコメント
おめでとう!!
ブログ開設おめでとうございます!
とっても上手に出来てますね♪
画像も、素敵です!
海外の方なんだな~と改めて感動☆

これから楽しい記事をいっぱい書いてくださいね!

*香織のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2005-10-19 Wed 23:53 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
来ていただいた上に誉めてもらえてすごく嬉しい…。・゚・(ノー`)・゚・。
リンクはもちろん大歓迎です☆

画像を載せるのにエラーが10回くらい出てしまって嫌になりそうでした。
実際、この1ページ作るのに何時間もかかってしまって(+_+)
今日から頑張ってブログ日記をつけたいと思います♪

よろしくお願いしますi-176
2005-10-20 Thu 00:22 | URL | 雪蜂 #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
現在日本は20時です。
まだ残業中です(苦笑)
今から噂の「残業食」を食べます。かえりた~い!!

虹の意味、素敵ですね☆
前にテレビか何かで虹の色が7色なのは日本だけ(7色と捉えるのが)だと見ました。
カナダでは6色ですか♪

画像は、香織もまだトライしたことがないので、雪蜂さんのように頑張らなくてわ!!

では、リンクさせていただきますね♪
これからも、ブログ日記楽しんでくださいね☆
2005-10-20 Thu 06:01 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
おぉー!!
ブログになっておりますねぇ~♪
しかも初回から画像付きとは・・・。
もう教える事は何もござらんです!!(¥△¥;

ラルク好きと致しましては「虹の街」というフレーズに敏感ですよ。
そうなのか、そういう意味があったのかぁ・・・。
単語の意味がわからないので、ウチに帰ってから辞書ひきますわ~。
ちなみに私も残業中・・・日本時間で20:22です。
今日は10時コースかしら?(¥△¥;
とりあえず今は仕事待ち時間だからネットしても許されるのよ。
仕事終わってるから・・・待ってるだけだから・・・。

・・・というわけで、ウチのブログにもリンク付けちゃうのでヨロシク♪
2005-10-20 Thu 06:23 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
レスです(´∀`)♪
☆かおりちゃん☆
残業食といえども、私からすれば羨ましい・・・
だって、日本のコンビニご飯はちゃんと美味しいんだもん(+_+)
こちらのコンビニは、24時間営業だからコンビニエンスでしょ!的な
悲しい品揃えですからねぇ…

虹が日本でだけ7色だったなんて驚きです(゚o゚)!
この虹フラッグは、アメリカで作られたときは8色だったらしいので
国によって色々な見解があるのかもしれませんi-189

☆千紗さん☆
画像がエラーになりまくって、4時間くらいかかって成功しましたi-241
千紗さんには本当に色々とお世話になりましたし、ちゃんと作らないと!と
気合を入れて製作していますよ~(>_<)
これからも、千紗さんのブログを参考にさせていただきます♪

私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2005-10-20 Thu 17:51 | URL | ゆきはち #-[ 内容変更]
おおう・・・素敵だ画像(うっとり)v-10
ではでは、リンクさせていただきますわ♪
今そちらは何時ですかね??

気になったのが、「異性愛者」って表現があったけど、やっぱり同性愛者も多いとですか?
2005-10-20 Thu 22:10 | URL | インコ #-[ 内容変更]
インコさんへ
画像・・・撮った瞬間にたまたま風がふいて、フラッグがうまい具合に
広がってくれました(^.^)
トロントはアメリカ東部夏時間と同じ・・だと思うので、日本から
1時間マイナスして昼夜逆にするとこちらの時間になります。
(例えば日本の21日午後3時なら、こちらは21日午前2時です)

私の住んでいる地区は同性愛者の街なので、少なめに言っても8割は
同性愛者の方達ですよ~☆だからよくレズビアンと間違えられますi-229
本物からしたら、異性愛者だってことバレバレのはずなのになぁ・・
2005-10-22 Sat 01:06 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
