★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<チケットゲット♪ | Inartistic☆Life | 今日から冬時間です>>
この記事のコメント
白馬ちゃん。
ただ今、ホースを想像中ですw
2005-11-02 Wed 04:28 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
初コメントです、なぎです。
やはり日本と違って外国ってお祭りごと?はとっても賑やかなのですねi-237
初ブログ記事の写真と同じ通りなんだ!
言われなければわからないほどの変わりっぷり!

はちさんの髪型もとっても可愛い♪
とっても艶々な髪で羨ましい・・・
いいな~私は痛みまくりで艶がナイi-181
ピアスもはちさんみたいにいっぱい開けたかったの、実は。
でももう恐怖心が大きくて無理(笑)

これからもコメント残しに来ますね~♪
2005-11-02 Wed 09:15 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
☆レスです☆
☆千紗さん☆
白馬がウケ過ぎていてちょっと悔しかったなぁ…
どうせ被り物だし、アップしても良いよ♪とか
調子に乗っている人がいるのでやめておきましたi-232
ところで…昨日からまた胃が痛くて辛いですi-195
やっと美味しい物が食べれると思ったのに~i-241

☆なぎさん☆
来てくれてありがとうございますi-179
髪は私も痛んでいますよ…トリートメントつけても
すぐに静電気が起きちゃうのが一番の悩みです。
ボディピアスは…開けたのが15歳のときだから
この重さが無いと気持ち悪くなっちゃうi-230
でも開ける痛さはあまり無いですよi-236
普通のピアッサーで開けるよりも、ボディピアスの
針で開けたほうが化膿しないし痛さも少ないです。
2005-11-03 Thu 19:19 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
