★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<行かなかった | Inartistic☆Life | HALLOWEEN>>
この記事のコメント
わぉ。
白ネコちゃん大好物です☆
可愛いなぁ~♪
ワタシも東京人だったら会いに行ってたんだけど・・・。
次の機会にしましょう。
2005-11-03 Thu 23:04 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
可愛いですよね~
ちなみにこの子の奥様は黒猫でしたi-101
でも人見知りが激しくて、テーブルの下からこっそり
覗かれるだけで、挨拶はしてくれなかったんですよi-241

千紗さんは大阪の旅もあるし、今度またオフ会があったら
次こそ会いたいですねi-228i-176
2005-11-05 Sat 13:57 | URL | はち #-[ 内容変更]
可愛い~
猫ちゃんとっても可愛いi-178
動物好きの私にはとても嬉しいショットです♪
日本行きが決まったのですね~i-237
久しぶりの日本を満喫してきてくださいね!
そのレポも楽しみに待ってます☆
旅行やお買い物の予定を立てるのってすごく楽しいですよね!
私も明後日からまた旅行なのでその計画が今とっても楽しい♪

素敵な帰省になるといいですねe-266


2005-11-06 Sun 08:38 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
おおお・・猫も素敵w
凛々しい猫さん。

スケジュールがあったらぜひ会いましょう~!!!
v-10v-238
2005-11-06 Sun 21:11 | URL | インコ #-[ 内容変更]
☆レス☆
☆なぎさん☆
日本へ帰ったら、空港から実家までが
すでに旅ですi-179
関空→新大阪駅→実家のある駅と、
停まる所全てで買い物してしまいそうでi-230
でも、日本の空気を一杯吸えるi-176
楽しみだなぁi-228i-178

☆インコさん☆
本当にお会いしたいですi-176
私、日本にお友達も少ないし…
お茶できたらいいな~i-176
思って、お土産買って帰国しますi-72
2005-11-06 Sun 23:16 | URL | はち #-[ 内容変更]
新大阪!?
新幹線で静岡まで帰るの?
そのあたりのスケジュール、良かったら教えてください!
新大阪ならすぐ行けるから、ひと目でも逢えたらいいのにー。
2005-11-07 Mon 02:08 | URL | みここ #-[ 内容変更]
今気づいた!
書込み時刻の設定が、カナダ時間なんだね!
時差、再確認(笑)
2005-11-07 Mon 02:35 | URL | みここ #-[ 内容変更]
そうなんです(´∀`)
書き込み時間はトロント時間になっていますi-236
時差もわかり易いかなぁと思って。

新大阪、通りますよ♪でも関空着くのが夕方で
早くても新大阪乗り継ぎは・・・何時くらいかな?
新幹線乗り継ぎがギリギリかも。
一応今から、JRで調べてみますi-32
2005-11-07 Mon 19:40 | URL | はち #-[ 内容変更]
わからなかった・・
JRの時刻表って、一ヶ月先までしか検索無理
なんですね・・・ちょっとがっかりi-195
年末年始はダイヤが変わるからかな?

今のところ、時間だけあわせて検索したら
京都まではるかで行って乗り換え、というのが
たくさん出てきますねi-230
いつから新大阪は乗り継ぎ難くなったんだろう??
キモ可愛いご当地キティちゃんが買えないよ・・i-241
彼にもらったたこ焼キティ(頭に爪楊枝が刺さってる)
新しいやつ欲しかったのに~i-231
2005-11-07 Mon 20:00 | URL | はち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-07 Mon 21:09 | | #[ 内容変更]
タイミングがあったら
ご当地キティもいいけど、テレビ大阪のたこるくんグッズあげるね(笑)

http://www.tv-osaka.co.jp/
2005-11-07 Mon 21:12 | URL | みここ #-[ 内容変更]
今ごろ
気づきました。サイトに行ってみて驚愕!!
たこるくん大活躍しすぎですi-237
彼にもHPを見せたら、かなり可愛いがってます・・・
信長バージョンとキラキラアフロバージョンの
コスプレ??姿がウケました。
横にいるたこべえが特に可愛い~i-176

ちなみに、たこるくんは大阪で人気なのでしょうか?
2005-11-09 Wed 20:54 | URL | はち #-[ 内容変更]
たこるくんVSらいよーんチャンネル
人気はある・・・のかなぁ?
ローカルテレビだから微妙かも(笑)
大阪のキディランドでは、グッズが普通に売られてますよ~。
岡山の友達がすっごく欲しがってて、携帯ストラップをプレゼントしたことがあります。
妙に可愛いでしょ?
他に、毎日放送のらいよんチャンも有名です。
http://mbs.jp/liyon/
2005-11-09 Wed 21:23 | URL | みここ #-[ 内容変更]
すっごいキモ可愛い!
らいよんチャン・・・名前が可愛い割りに危険な顔!
たこる君よりインパクトがあって好きですi-237
なんか、顔を見ているとウケちゃうけどキモカワでツボかも。
しっぽの4も無理やりっぽくて可愛い~
2005-11-09 Wed 21:48 | URL | はち #-[ 内容変更]
キラキラアフロは大好きな番組です☆
しかし新潟では平日の深夜放送・・・。
・・・殺す気ですか?(¥△¥;
確実に遅刻魔なオイラは眠れない時だけ見てます。
もっと早い時間にずれてくれればいいのになぁ・・・。
はちさんはみここさんと会えるチャンスがありそうですなぁ~♪
オイラも来年会う予定なので楽しみなのです☆
インコさん、またデートしましょうねぇ~!!
2005-11-10 Thu 08:21 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
