★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆初雪だ☆ | Inartistic☆Life | 味覚の違い?>>
この記事のコメント
アタクシは全体的に茶色っぽい感じ(他者いわく)なので、濃い色をつけるとけばくなる。
パステルはぼやけちゃう。(しかも似合わない)
なので、今はもっぱらベージュ。
青系は一切使わないかな。
楽しいけど難しいよね@メーク!
カラーで失敗するとやり直しが大変だしね。。
2005-11-09 Wed 20:43 | URL | インコ #-[ 内容変更]
是非一度(´∀`)♪
インコさんも診断しに行ってみてくださいi-236
自己診断はハッキリした事わからないけど、
なんとなく人から薦められる色もあったりして・・・

貴方はトロピカル!とか言われると謎なんですけどねi-229
敏感肌でお化粧じんましんがよく出るので、学校は
ノーメイクもしくはアイメイクのみで行く事が多いです。
(マスカラとリップバームだけとか)
2005-11-09 Wed 21:55 | URL | はち #-[ 内容変更]
そっか。
自分が好きな色を求めるんじゃなくて、プロに聞けばいいのか!!
なるほどねぇー。
普段めったにカウンターって行かんので考えたことなかった。
今度やってみます!!
2005-11-10 Thu 08:22 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
私も数年前まで
カウンターが恐くていけませんでしたi-230
だって場所によって買え買え攻撃されたりするし、
お姉さん達のお化粧自体が微妙(厚いとか)だったり・・・
実際、スッピンで行ってメイクしてもらうと、
〝今日はすぐに帰ろうi-195〟と思う日と
〝私も可愛くなれるんだi-274i-189〟と
思える日の差が激しいのですが、どちらにしても
似合うイメージの幅は広がると思います☆
2005-11-10 Thu 18:37 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
