★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<お好み焼き | Inartistic☆Life | 美容の事など色々>>
この記事のコメント
-30℃!?
想像できない~!v-12
大阪は木々が色付き始めました。日中は19℃くらいかな。
今年はちょっと暖かいです。

お洋服やコスメのブランドで、「はちさんって海外在住なのね~」と実感してしまいます(笑)
カナダの冬のお洒落ってどんな感じ?
初めての冬はキツかった??
2005-11-10 Thu 23:25 | URL | みここ #-[ 内容変更]
2月生まれなので実は雪が大好きw
冬も季節の中で一番すきなのです。
空気が冷える感じが身を切られるようで。。(うっとり)
冷えてきた今の時期がすごく好きです。
ただ、マイナス30度はいまだ経験したことないな。。。e-263
2005-11-11 Fri 01:26 | URL | インコ #-[ 内容変更]
初めての冬
辛かったけど、高校生だったので制服(スカート)で
寮から凍えつつも登校していましたよi-236
制服のまま、ノリで雪に突っ込んで写真撮ったり。
今では本当に考えられない・・・i-183

酷いときには体感温度がマイナス50度になるので、
真冬がきたら毛皮やムートンが多いですi-4
でも、ババシャツ当たり前だしお洒落じゃないのが
正直なところですね~i-195
室内は暑いくらいなので、パーティではみんな
夏みたいな格好で着飾っていますよi-236i-189
2005-11-11 Fri 02:25 | URL | はち #-[ 内容変更]
こんにちは!
こんにちは!沙織ですe-235
かおりさんのブログからやってきました。
はちさんは高校生の時からカナダにすんでいるのですね~!
いいなぁ。
カナダは私の1番憧れの国です
でも、やっぱり寒い・・・ってゆうか厳寒ですi-201
カナダはやっぱり自然が綺麗ですか?
2005-11-11 Fri 23:00 | URL | 沙織 #skMrwbAU[ 内容変更]
こんばんは
沙織さん、こちらでは初めましてi-265
私は、カナダへ特別憧れがあって来た訳ではなく
スイスの高校の姉妹校があった関係でここの
高校へ転校して来たのがきっかけです。
でも今では、この国も大好きですi-176
自然・・私は都心に住んでいるので、月一程度で
郊外へ出かけて紅葉やワイン、景色を見に行けたら
幸せなくらいですね~i-228i-266

沙織さんはどこに住んでいらっしゃるのですか?
2005-11-12 Sat 00:13 | URL | はち #-[ 内容変更]
私も
初雪、見てきましたi-4
北海道に行っていたのですが、紅葉と雪景の色2つをいっぺんに楽しんできました♪
カナダの冬はマイナス30℃!?
寒がりの私には耐えられません・・・
でも冬は好きな季節なんだけどね!

お金の無いときにデパートはキツイですね。
私の場合、欲しいものがあるとカード使っちゃうし・・・
お金の無い時ほど物欲が強くなってしまって困りますi-201

2005-11-12 Sat 08:27 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
今までの
e-487今までの記事読んでいたらはちさんの髪のアップ姿を発見しました!
なんか、すっごく美人っぽい~!!
頭小さいですねv-485
美人っぽい、ていうか本当に美人さんなんだろうなぁe-420
スイスからってコトはスイスにも住んでいらしたのですか?
羨ましいかぎりです~v-345
私は岡山県に住んでいます♪
カナダは日本人も多いイメージです
2005-11-13 Sun 07:53 | URL | 沙織 #skMrwbAU[ 内容変更]
☆れす☆
☆なぎさん☆
おかえりなさいi-179i-266
北海道といえばロイズとマルセイバターサンド!!
(北海道人の子がよくお土産でくれるのでi-229)
初雪にめぐりあえたなんてラッキーですねi-176
いつか行ってみたい土地のひとつですi-189i-189

☆沙織さん☆
頭も顔も大きいし、美人ではないですi-241
いじられてネタにされるタイプだから、
常に可愛くなりたいi-211i-189と思っていますi-195

トロントには、長期留学の日本人は少ないです。
バンクーバーには居酒屋さんや書店もあるらしく、
日本人のギャルもいると聞いているので、
一度観光に行ってみたいと思っていますi-37

沙織さんは岡山の方なんですねi-179
白桃の里じゃないですか~i-237i-178
私こそ、日本のいろいろなところに観光に行きたいですi-228
スイスは、一年半高校留学に行っていました。
寮生活で辛い事もありましたが、素敵な
第二の故郷だと思っていますi-259
2005-11-13 Sun 18:02 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
