★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほっと一息・・ | Inartistic☆Life | ☆初雪だ☆>>
この記事のコメント
素敵な神戸人!
エライなぁ~。
そんな気を使う男性はO型かと思ったらA型でしたか!
ちなみにオイラはB型。
家族全員B型の濃ゆいB型ですi-236
彼と仲直りできて本気でヨカッタッス。
食べ物関係の妬み恨みって結構響くからね・・・。
2005-11-12 Sat 10:25 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
O型って
態度でかく見えたり、大雑把なイメージですけど
実は誰よりも小心者だから気ぃつかいなんですよね・・
ちなみに私は母A父OのO型です。
ほんっとにB型の友達が多い(親友もB型)のですが、
うちの彼氏を交えて遊ぶと彼一人だけがストレスたまる
らしいです。A型だから。なんでだろう??
たま~に口論に発展しそうなときもあって、
みんな仲良くしようよ~i-229
とか一人で心配なこともあるし・・・。

ちなみにお好み焼きを作ってくれた子は、
はちも食べたいなぁi-239と言ったことを
真剣に受け止めて作ってきてくれたと思われます。
神経質でまじめなA型っぽいやさしい一面を見ましたi-176
2005-11-12 Sat 17:32 | URL | はち #-[ 内容変更]
彼氏となかなおりできてよかったねv-10
ふと疑問に思ったんだけど
はちさんくらい長く海外住んでると
やっぱり毎日食べるものも海外風なの?
それとも日本風の食事が多いのだろうか…
てか海外風な食事ってなんだろうv-16
2005-11-12 Sat 20:54 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
ご飯
最近は主にグリーク(ギリシャ)料理を食べています。
でも、日によって色々ですね~i-277i-271
日本食は、うちの彼がお米大好きなので週一位で
作ったりレストランへ行って食べていますよ♪
トロントは多国籍文化なので、ほぼ世界中の料理を
食べに行く事ができてしあわせですi-237i-189

仲直りは・・・一緒に住んでいたらその日のうち!が
我が家のルールですi-230
2005-11-13 Sun 01:18 | URL | はち #-[ 内容変更]
えー!!なにそれー!!
今度そのグリーク料理を作ったらUPしてください!!

料理じゃないけど、最近興味のある外国製品。
それは【タイル】です!!
ステンドグラスも好きだけど、なんかタイルの方が好きみたい。
今、待ち受け画面になりそうな画像をずっと探しております。
本物もほしいけど、結構高いのよね・・・。
2005-11-13 Sun 02:26 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
千紗さ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
彼が帰ってこなくて眠れません。
もしかしたら彼の友達が来るかもだし・・
でも、もう朝の5時まわったしi-238

グリーク料理は作りません・・・i-195
美味しいデリのお店で買ってきます♪
でも最近はまってるから勉強中ではありますi-265
簡単な、知っているレシピを明日アップしますね♪

タイル、可愛いけど単価が本当に高いよぉi-241
私は、タイルの柄っぽい絵はがきとか、
壁紙っぽい絵はがきをちょっとずつ集めてますi-176
2005-11-13 Sun 05:19 | URL | はち #-[ 内容変更]
グリーク料理…
はじめて聞いたぞっ!
なんだか美味しそうだー!
私もUP希望しまーす♪
2005-11-13 Sun 19:06 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
寝れたかい?
彼氏さんは友達とパーティーに行ったんだったっけ?
・・・カナダって治安とか大丈夫なのかしら?
そういう意味じゃなかったのかしら。
なんか、もう若奥様って感じだねぇ。
ワタシだったら、勝手に帰ってくれば?って感じで寝てると思うw

タイルは・・・ホント高いよね。
壁をタイル張りにしたり、水回りをタイル張りにしたり・・・。
そんなんしたらマジ大変そうです。
・・・掃除とかも・・・。
なので、1点モノみたく、表札とかしてみたいなぁ~って。
最近見つけたHPがとても素敵なので後で記事にするからチェックしてみて!!
作家さんが「さとうじゅん」って名前なの☆
それだけでも少しときめきそうw
2005-11-13 Sun 22:47 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
さとうじゅん
早く見た~いi-237
さとうじゅんが千紗さんを惚れさせることは
謎が残るけど・・・可愛いタイル、気になりますi-189

さとうじゅん(連呼しすぎ)、名前すら気になる。
2005-11-13 Sun 23:15 | URL | はち #-[ 内容変更]
気になってるねぇ~w
会社から帰ったら記事書くんで悶々としててください☆
とっても勉強になるブログと、可愛い作品のHPを紹介する予定です。
あと「さとうじゅん」の謎も・・・w
2005-11-14 Mon 03:43 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
