★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<グリーク料理 | Inartistic☆Life | お好み焼き>>
この記事のコメント
おぉー!!
D君、ちゃんちゃん焼き?とレアチーズ喜んでくれて良かったね♪
彼とも相性v-426だったのねi-179
ところで、足は大丈夫なの?
オイラ、爪なんて剥がれたことないから痛みがわからんです。
聞いてるだけで痛そうだけど・・・i-240
酷いことになる前に病院に行ったほうがいいよぉ!!
2005-11-13 Sun 02:38 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
爪の状態
私、よく爪がらみの事故を起こすんですよi-181
すごく痛いし、化膿すると大変な事になるので
正直アフターケアが恐いしめんどくさい・・・i-230
今回の足の爪は、2週間くらいすれば治りそうです。
雪が降ると化膿しやすくなるから、雪来ないで!!
と空に向かってお願いしていますi-193
2005-11-13 Sun 18:09 | URL | はち #-[ 内容変更]
マジで?(¥△¥;
ツメなんて、2枚爪?とか欠けるくらいしかないや。
丈夫なのかしら@爪。
マニキュアとかすれば少しだけ保護にもなりそうだけど、傷がある時は避けた方が良いしね。
とりあえず、ブーツには防水スプレーして靴下2重履きで対処だ!!
2005-11-13 Sun 22:50 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
