★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆HR シークレット・ナイト☆ | Inartistic☆Life | 変な時間に・・・>>
この記事のコメント
v-298あろは

いいなぁ~ドレスコードがあるトコなんて、一度でいいから行って見たい!
買い物かぁ~アタシ欲しいものはあるんだけど、一目ぼれじゃないと買わないからコート1着買うのに2年とか、1シーズン買った服が1着だけとか。。
増やそうとは思うんだけど、なかなか増えません。

アタシはベージュを中心にアースカラー&カラフル(オレンジとか)好きなのだ。
ショッピングって楽しいよね~!!
覗いてみたい!
そしてもう一個前の記事、カウントダウン。。一体誰なんだ。
e-78
2005-11-16 Wed 04:05 | URL | インコ #-[ 内容変更]
インコさんだ♪
私も、靴や服はなかなか買わないたちです。
一目惚れして、試着のときに似合わず断念する事も多いし・・
でも結構値が張るものを購入してしまうので
1.いい値段で(高すぎず)
2.自分の好み質・デザインのものを
3.たくさん持っている
人が憧れですね~i-236

素材では、基本的にコットンや柔らかい素材が好きi-176
ちくちくに敏感なので、デザインがよくても
感触が嫌だと買えない・・妥協は無理!!
2005-11-16 Wed 05:19 | URL | はち #-[ 内容変更]
ワタシはどうも無難な物を選ぶ傾向があるかも。
変な冒険とかあんまりしないし。
同じような服ばっかり買ってるかもしんない。
自分の好みで選んでしまうと同じなのは仕方ないのかな?
こういう時、友達と買い物とかするといいのかな?って思う。
で、戦利品はどんな感じになったのかしら?
彼氏連れの作戦は上手くいったのかしら?
2005-11-16 Wed 10:52 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
私の憧れははちさんと同じ~。

気に入ったものを買おうとすると、かなり時間がかかってしまう・・・。
間に合わせというか、妥協で買うのはリーズナブルでシンプルなもの。
ズキューンときて買うのは、派手っぽいというかクセのあるものです。値段は応相談。
バランス取れるから、これでもいいのかしらi-230
本当はニット一つ、カットソー一つにしてもこだわって選びたいんだけどね~。

どんなお洒落をしていったのかな?
ドレスコードあるところ、私も行きた~いi-176
2005-11-16 Wed 19:37 | URL | みここ #-[ 内容変更]
帰宅しました(´∀`)♪
今帰ってきたところです♪
一つの場所でがっつり買ってしまった・・・
久しぶりにお買い物できてしあわせ~!!

今から軽くご飯を食べて、日記を書き始めます。
2005-11-16 Wed 22:45 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
