★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆やっと週末☆ | Inartistic☆Life | ついに・・・♪>>
この記事のコメント
素敵!
とてもゴージャスでリッチな夜が過ごせたのですねi-178
いいな~そういう体験、してみたいです。
お目当てのキットもゲットできてよかったねi-274
$600って日本円だと¥60000?
とってもリッチなお買い物じゃないですか~i-237
私もパーっとお金使いたいな・・・
来月はバーゲンで買い漁ります!
でもお金足りるかな・・・心配ですi-229

写真の方、そんなに髪型が不自然なの??
気になります・・i-229
2005-11-17 Thu 05:00 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
え?
6万なのっ?(¥△¥;
2005-11-17 Thu 05:24 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆なぎさん☆
本当に、いい経験になりましたi-179i-189
外国の、大人の世界を覗いた感じです。
最近は円安で$1=90円台なので、かなり吟味して
自分が本当に求めている物だけをゲットしました。
今日は通帳を記帳してきたのですが、残金が・・・・
これからは大人しく生活しますi-229

☆千紗さん☆
本当に頑張って貯めていたお金が飛びましたよ~i-193
でも、洋服よりも自分自身を磨く事が大切かなと思って・・
お化粧よりも、素顔が綺麗でいたい派なので
こういう機会は逃しませんi-274
昨日の夜も少ししか眠れなかったけれど、
勉強のあとにゆったり素肌ケアすると癒されますi-176
2005-11-17 Thu 17:22 | URL | はち #-[ 内容変更]
すごい!
セレブだわ~。
ケータリングも出ちゃうのね。本当にパーティだv-353
ラ・メールってそちらで買っても高いんだねv-12
奇跡のスキンケアとか言うもんな~。

冬の乾燥に負けないように、私もスキンケアキット買いました!
五千円のアテニアだけどねi-229
2005-11-17 Thu 19:32 | URL | みここ #-[ 内容変更]
アテニア使ってみたい♪
アテニア、一度試してみたいです!!
日本のものが試したい欲求はかなり高いのですが・・・
こちらでは、日本で買えるブランドが揃っていないので
(日本国内ブランドはもちろん、海外ブランドも)
限られた中で自分の肌に合った物を見つける必要があってi-195
前はシャネルやランコムも試したのですが、
蕁麻疹ができてしまって使えなくて・・・
その後シスレーで肌が回復して愛用していたのですが
ラ・メールのサンプルを戴いて試したら虜になってしまいましたi-233
少量でもすごい保湿力なのに、吹き出物にのせておくと
次の日には無くなるんですよ~i-189
生理時だけ一つぶにきびができる私には感動ものですi-241i-176
カナダではバンクーバーの免税店でも売っているので、
お試ししたい方にはお得に使えると思います。
2005-11-17 Thu 20:50 | URL | はち #-[ 内容変更]
すごー!
敏感肌でAYURAほぼ一本なアタシ。。
しかしお肌が気になる歳(27歳)なのよね~。。
ラメール、どんなもんなんだろー!
シャネルやランコムはアタシもあかんかった。。(スキンケアは)
2005-11-21 Mon 00:13 | URL | インコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


・エステ 新着人気ブログGAROでエステ~1・セルライトケア・手作り化粧品☆美肌の素・SISLEY PHYTOCERNES+ ・ ( ゜∀゜)シスレイヤ。・母とお出かけ・美容マニアがたどり着いた品・セレブな化粧水・美容液で美白に・春はお肌のトラブルが。・ スキンケア …
2007-07-25 Wed 21:59 クリームのレス
ストレス、環境汚染の影響を受けやすく敏感なアイゾーンのマルチパーパスなスペシャルアイケアです。海藻、植物エキスなどを、低温/低圧のバイオ発酵で丁寧に作られた『ミラクル ブロス?』がクレーム ドゥ・ラ・メールの3倍も配合され、さらに保湿成分である『マリーン エク …
2007-08-20 Mon 13:30 クリームの感想
| Inartistic☆Life |
