★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポテトグラタン | Inartistic☆Life | ☆HR シークレット・ナイト☆>>
この記事のコメント
確かに。。
さむいと保湿は重要だよね。。。v-276
市場ていいよね!
アタシ市場とかすごい大好き。
漁港も野菜も市場って新鮮!
リラックスできるとよいね。
アユーラがカナダで買えたらぜひ試して欲しいな~パルファムか入浴剤。
2005-11-21 Mon 00:56 | URL | インコ #-[ 内容変更]
上手に作れたら
UPしてねe-146>グラタン

カナダの市場ってどんな雰囲気なのかしら?
そっちじゃ難しいかも知れないけど、コップ一杯の日本酒をお風呂に入れるとスベスベになるよ~。
温まるしi-236
2005-11-21 Mon 01:58 | URL | みここ #-[ 内容変更]
保湿。
先週末、お店で肌を見てもらったら凄かったです(¥△¥;
なので、クリーム買っちゃいましたよぉ。
そっちの寒さは新潟よりも酷いんだろうなぁ・・・。
今月末から年末まで忙しい日々が続きます。
印刷屋さんだからね!頑張るよっ!!
2005-11-21 Mon 07:34 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆インコさん☆
市場はいいですよね♪
朝一番に、眠いけど元気に挨拶するのって
すごい気持ちいいi-176
学生だけど、忙しい毎日で唯一デート気分なひとときです。

アユーラ・・・無いんですよぉi-181
入浴剤は、本当に疲れたときに母が送ってくれた
効き湯・クナイプ・バブを使っています。
後はこちらでも買えるバブルバスですねi-186

☆みここさん☆
グラタン、今日アップできたらします♪
日本酒は高いけど、買えるのでやってみたいなi-176
SAKEというブランド(違うかも)の入浴剤が
セフォラにあって、彼と二人すごく気になってるんですよ~i-189
来月になったら買ってしまいそう・・・

☆千紗さん☆
北のほうは冬の肌・・危険ですよねi-230
髪も油断するとすぐに静電気が起きるし、
雪と冷たい風でどんどん乾燥してi-195
クリームがあれば忙しい日々も頑張れる気になれるi-194
買ったことより、ケアする瞬間が自分へのご褒美だと思って
毎日、鏡に向かってケア中によしよしi-176してあげています。
千紗さんの頑張りで、たくさんのクライアントが
喜ぶことでしょう!!頑張って~i-189
2005-11-21 Mon 23:03 | URL | はち #-[ 内容変更]
ちょっとデンジャラスなんだけど
コップ一杯のお酢もいいらしいです。
コップからバスタブに落とすのではなく、コップごと沈めると匂いは広がらないらしいよ。
お酒は、巫女やってた時にお神酒の残りでやってましたi-229
実家に戻ったときにでもやってみてね。
安物で充分なのでi-179

ところで、静電気対策って何かしてますか??
2005-11-22 Tue 00:11 | URL | みここ #-[ 内容変更]
お酢、恐いなぁ・・
お酢、間違ったときの家族からの反応が恐いかもi-230

静電気対策は、髪には洗髪後のオレオリラックス、
衣類には静電気防止スプレーをして防いでいます。
でも、完璧とはいえませんね・・・i-193

オレオ~は重宝しています。地肌につけなければ
髪の根元ギリギリまでつけてもぺたっとなりません。
しっとり柔らかな毛先になって、静電気による枝毛は
綺麗になくなりましたi-236
2005-11-22 Tue 02:10 | URL | はち #-[ 内容変更]
アユーラ。
もしこっちで逢えたらプレゼントします!(住所が分かれば送るんだけど)クナイプはユーカリが好き!スーとして。。心もさわやかになる気分。
そんなときは旦那をお風呂から追い出したくなります。(鬼)

しかし、クナイプ、ドイツ産なのにドイツの友達知らなかった。。。v-289
2005-11-22 Tue 04:09 | URL | インコ #-[ 内容変更]
きゃ~
嬉しいけど逢えるだけで充分ですi-241i-189
クナイプって、本当にドイツ産??と思うくらい
日本でしか有名じゃないですよね・・・
スイスにいたときにも知らなかったし不思議i-230

私、今日も寝ないで学校へ行く事になりそうです。
不規則で規則的な毎日をどうにか改善したいi-195
2005-11-22 Tue 04:59 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
