★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブリザード予報 | Inartistic☆Life | ☆やっと週末☆>>
この記事のコメント
美味しそう♪
すご~い!!美味しそうに出来たね~i-237
キノコ類うを入れるといいダシがでて美味しいんだよね!!
ベーコンもいいダシが出て◎
私も作りたくなっちゃったi-178
ウチは和食ばかりだからグラタンなんか作ったら旦那が喜びそう!!
私もみここさんのレシピ参考に作ってみようi-189
2005-11-22 Tue 09:55 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
人間ってヤツは。
美味しい物を食べると全てを許したくなる生き物みたいですね。
オイラもよくお菓子やご馳走でつられてしまいます・・・。
いつまでもギスギスしてるのもイヤだから美味しく許せるなんて良くないですか?
オイラだけ?(¥△¥;
睡眠障害・・・ワタシも夜はまだ眠れてませんよ。
やばいなぁ~と思いながらとりあえず横になってる感じ。
でも気づいたら寝てるからまだマシなのかしら。
今度アタマのマッサージとか受けてみたらどうかなぁ?
凄くスッキリしてほんわかして良い感じよ。
他のマッサージも好きだけど、頭のマッサージも格別です♪
2005-11-22 Tue 10:07 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
ただいま~♪
帰宅しました。今日寒かったぁi-182
体感温度マイナス8度でした・・手袋出さなきゃ。

☆なぎさん☆
実は昨日、彼も横でミネストローネ風の野菜スープを
作ってくれてたので豪華なあったかご飯でしたi-176
キャベツとトマトをたっぷり食べる事ができて健康的i-189
風邪を引かないように野菜をたくさん摂取中です☆

☆千紗さん☆
美味しい物は心を暖めますよね~♪
今日は寒さに負けて、帰りに酒屋さんを覗いて来ました。
ゴディバのリキュールを買おうか迷って、
月末なので来月まで我慢・・と思って手ぶらで帰宅。
ヴーヴ・クリコのクリスマスキットにも惹かれるけど、
うちの彼が全く飲めないので悩みますi-230
頭のマッサージ、受けたいi-238
2005-11-22 Tue 17:23 | URL | はち #-[ 内容変更]
月末・・・。
イタタ、痛い響きです。
今日は家賃を払ってきましたよ。
給料前だって言うのにさ・・・泣けてくるよ。
ちなみにウチの給料は最終日に頂きます。
今月は30日に入ることになります。
・・・キッツイです(¥△¥;
それなのに和菓子屋によって半生菓子を買っちゃった♪
あと柚子茶みたいなヤツも。
はちさんが酒屋ならオイラは和菓子屋ですw
2005-11-23 Wed 07:45 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
うわぁ!
作ってくれてありがとう~i-178
好みの具&味付けでアレンジしてみてね♪
彼氏さんも気に入ってもらえたのなら嬉しいです!
けど・・・私、美人じゃないですから~v-356

なぎさんもよろしければ試してくださいね。
ホワイトソースを作らないので楽チンで、あんまり重たくない(と思ってます)グラタンです。
ご飯にも合いますよ~。

私、逆睡眠障害かも?
起きれない&突如眠たくなる・・・。
これがナルコレプシーなの?!(大袈裟&ただの睡眠不足)
頭のマッサージの代わりに、首の後ろを温めるといいかも。
コリもほぐれて気持ちいいですよi-236
2005-11-23 Wed 19:58 | URL | みここ #-[ 内容変更]
グラタン
>みここさん
確かに。重くなさそうですね!!
ホワイトソース作る手間が省けるから
会社から帰ってきてからでもすぐに作れそうi-189
ご飯に合うなんて素敵♪
米党な私には嬉しいレシピです。
ちょうどじゃがいももあるし近いうちにチャレンジしてみますi-237

はちさん、睡眠障害なのね。。
私も実は睡眠障害です(そんなに酷くはないけど)
ほとんど眠れないまま会社に行くことも。
音楽聴いても聴き入っちゃうので逆効果。。
寒い冬は特に寝付けない・・冷え性だし。
これからは辛い季節だわ・・・i-201
2005-11-23 Wed 21:52 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆千紗さん☆
お給料と家賃の支払日・・タイミング悪いですねi-177
うちは毎月一日から三日に支払いですi-216
パートナーと二人で折半しているから負担はましかも。
そして、私も和菓子屋さんに行きたい!!
可愛らしい和菓子画像をアップしてくださいi-189
そして柚子茶をわけてくださいi-241i-225

☆みここさん☆
香織ちゃん情報で、美人確定ですi-237i-189
グラタン、これからも修行を重ねて頑張りますねi-265

逆睡眠障害・・私もたまになりますよ~i-229
小さい頃からどこでも寝ちゃう子だったので、
小学生のとき、一人で家の玄関先に丸くなって寝ていて
(ランドセルを背負って制服のまま・・・)
夕方に帰ってきた父に怒られたこともありますi-274
死んでいるかと思ったじゃないか!!って。
お日様が気持ちよくて、家に入らずに寝ちゃったみたいi-196
今思うと不思議・・病気??

☆なぎさん☆
わかります!!音楽を聴いていると余計に眠れないi-181
クラシックでも集中して目が覚めちゃいます。
私も冷え性が酷くて、毎晩彼に逃げられるくらい
足が氷みたいに冷たくなりますi-4
湯たんぽっていいのかなぁ・・すごく興味があるんですけど
24歳にあるまじき行為なのか悩みます。
2005-11-24 Thu 00:26 | URL | はち #-[ 内容変更]
v-352グラタンv-352

いいなぁ~さかのぼってレシピをみてみようwあたしもつくろうっとv-291

どうも今日はやる気が出なくて(ええ、いつものことッす)グダグダです。

ゆたんぽ。。。小さいときから今まで欠かしたことがありませんよっ(笑)
冷え性にはとってもお勧め!
足があったかくなると睡眠導入にいいらしいよ。
2005-11-24 Thu 01:10 | URL | インコ #-[ 内容変更]
ゆたんぽ
どんどん欲しくなってきてるi-237i-178
寝つきがよくなるなんて最高です・・・必要!
湯たんぽは日本人の知恵ですねぇi-189
2005-11-24 Thu 01:34 | URL | はち #-[ 内容変更]
簡易湯たんぽ
ペットボトルやガラスのボトルにお湯を詰めて、毛布やバスタオルでぐるぐる巻きにすると代用できるよね。
省エネかつエコ、昔の知恵万歳(笑)

はちしゃん、私の実物見たら絶対がっかりするからね~v-13
2005-11-24 Thu 02:15 | URL | みここ #-[ 内容変更]
・・・あ。
食っちゃったi-229
じゃあ、今度購入したら可愛くて美味しい半生菓子をUPするよ♪
柚子茶はメープルシロップと物々交換でw
2005-11-24 Thu 10:29 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆みここさん☆
簡易湯たんぽ・・ペットボトルも瓶も、熱さで
変形したり破損したりしないのでしょうか??
彼に蹴られて破損しそう・・恐いかもi-230

☆千紗さん☆
食べちゃったかぁ・・i-241
次回に期待しておきますね~i-176
柚子茶とメイプルの交換!なんか嬉しいi-237i-178
新潟名産って何があるのでしょう??
2005-11-25 Fri 01:10 | URL | はち #-[ 内容変更]
また眠れないの?
簡易湯たんぽ、やってる人がいるから大丈夫だと思うけどi-230
火傷しないように、必ずタオルとかでぐるぐる巻きにしてくださいね。

足の爪の怪我はよくなりましたか?
2005-11-25 Fri 01:20 | URL | みここ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
