★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<胃が痛い | Inartistic☆Life | ポテトグラタン>>
この記事のコメント
ブリザード!!!
実はブリザードや大雪のトコに今一度行きたいインコです。
どうやら雪が大好きです(苦笑)

生まれたときも大雪、成人式も(10年来の)大雪だったので。。(旅行に行くたび雪も降り)

あぁ。。でも寒い(当たり前)e-264
2005-11-24 Thu 01:15 | URL | インコ #-[ 内容変更]
↑絵文字間違ったくさい(笑)
2005-11-24 Thu 01:15 | URL | インコ #-[ 内容変更]
べ~ってされてる!
日記を追加しているうちにコメントが!
その絵文字も可愛いので大丈夫ですよv-38
もう、いつでもいいから一度遊びに来てくださいi-178
いつでも大歓迎ですよ~i-4i-176
2005-11-24 Thu 01:30 | URL | はち #-[ 内容変更]
ブリザーッド!!
一回体験してみたい!見てみたい!!
勿論室内からi-229

はちさんのそういうストレートなところ、私は好きだけどなぁ。
マイナスの感情じゃないんだから、はっきり表現した方が、相手も嬉しいと思うんだけど・・・私もおかしいかな?
どうも大人の話術・交際術ってのが苦手で、苦労してますがi-230
2005-11-24 Thu 02:12 | URL | みここ #-[ 内容変更]
新潟も凄いです。
ココ最近、雷鳴を聞かない日はありません。
その後は雨霰の集中放下・・・。
今日なんか会社の食堂が雨漏りしてましたよ。
印刷屋で雨漏りなんて・・・どうなってるだよ・・・(¥△¥;
2005-11-24 Thu 10:32 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
寒いよ~!
みここさん、うちに来て一度体験してみてくださいi-4
冬用のカーテン、早く買いに行かないと寒い・・・
話し方は、本当にうまくなりたいです。
男女問わず、駆け引き上手な人に惚れてしまいますi-274

千紗さんの地方は雨なんだi-229
カナダも今年は暖冬で、雪の季節も1ヶ月遅れて
やってきました・・(来なくてもいいのに)
今日はもう、歩道も屋根も真っ白ですi-4
可愛い靴が履けない時期が来ちゃったなぁi-241
2005-11-25 Fri 00:34 | URL | はち #-[ 内容変更]
>どうして僕がいいの?僕は君にとって、他の先生とどう違うの?

って凄いストレートな聞き方ですよね。
ならストレート返しでお答えしなくては!と思った私って・・・。
そういう言い回しって、日本人の感覚とやっぱり違う?
冬用の靴ってどんなのを履いているの?
大阪は殆ど降らないし、降ってもすぐ溶けちゃうから、雪は大興奮ですv-276
2005-11-25 Fri 01:30 | URL | みここ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
