★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<胃痛 | Inartistic☆Life | ブリザード予報>>
この記事のコメント
無理はしないでね
はちちゃん大丈夫??
無理はしちゃだめだからね!
薬のんでも治らないようなら、お医者さまにいってちゃんとみてもらってね。
2005-11-25 Fri 22:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
大丈夫??
しんどいときは無理しちゃ駄目ですよ。
身体冷やさないようにして、ゆっくり休んでね。

おばあちゃんの知恵袋みたいだけど、胃の調子を整えるにはキャベツがおススメです。
胃薬のキャベジンとか液キャベって、本当にキャベツの成分が入ってるんだって。
2005-11-25 Fri 23:11 | URL | みここ #-[ 内容変更]
ありがとう(>_<)
少しマシになったのと、彼と友達が出かけたので
ドアまでお見送りしてきました。
私、昔から胃が弱くてよく潰瘍にもなるんですよ・・i-181
季節の変わりめだし、神経性なのかも。

こんなときでも定時になるとぐうぐうお腹は鳴りますi-227
拒否するくせに卑しいお腹・・・
明日はキャベツを買って来て、コンソメで
コトコト煮込んでみようかなi-241
2時間も煮込めば消化にもいいかなぁ??
来週は大事なテストなので、それまでには
絶対に治さないと!!焦りばかり先にたっちゃうi-195
2005-11-25 Fri 23:56 | URL | はち #-[ 内容変更]
もう大丈夫?
キャベツも拒否られることなく食べれた?
私は胃が痛くなる事って滅多にないからなぁ。
ストレスで痛くなるのと、カラダの調子が悪くて痛くなるのと違いあるのかしら?
こういう時は、病院に行ってちゃんと見てもらうこと。
それからゆっくり休みましょう。
2005-11-27 Sun 10:04 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
v-292あれ・・大丈夫?
アタシも胃がやられちゃってます(泣
フツウの胃薬では効かず、神経性胃炎のものを(効かなかったけど)。。
キャベツがいいのね!

でも胃が弱ってるときはムリに食べ物を食べないほうがいいのだそうだ。
流動食ってことでおかゆにしました。

大丈夫?
心配だなぁ。。
2005-11-27 Sun 20:14 | URL | インコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
