★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<強い自分。弱い自分。 | Inartistic☆Life | 胃が痛い>>
この記事のコメント
よくなりましたか?
胃痛は治まりましたか?
少しでもよくなってるといいんだけど。

はちさんって、本当に気持ちの優しい人なんだね。
ほっこりしましたe-420
2005-11-29 Tue 00:15 | URL | みここ #-[ 内容変更]
みここちゃんに激しく同意
いい人じゃ。。ホロリ

胃痛治った?
アタシは今日はお昼はおうどんです。
できるだけ消化のいいものを摂取。
優しい彼が傍にいてくれてよかったねv-351
彼のそばでゆっくり癒してね!
内臓治癒は長期戦だよ~!!
2005-11-29 Tue 01:28 | URL | インコ #-[ 内容変更]
大丈夫??
はちさん、胃痛はよくなりましたか??
私もよく胃が痛くなるのでお気持ち察します。。
身体にやさしいメニューi-178私もご馳走になりたいi-237
はちさんの彼はとっても優しい方なのですね。
羨ましい・・・
2005-11-29 Tue 08:27 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
★れす★
みなさん勘違いしていますよ~i-183
私、目つきも顔も意地悪顔だし、自己中だし・・・
天邪鬼で空気読めないタイプなくせに小心者i-193
というような人間です。

おかげさまで、胃の調子は日に日に良くなっています。
今週末にはちゃんとしたご飯が食べれそうi-176
消化の良いものも美味しいけど、お買い物中に
美味しそうな香りがするとちょっと寂しいなi-241
インコさん、お互い早く治しましょうね~!!

ちなみにうちの彼は、やさしいけどやさしくないですi-232
2005-11-29 Tue 19:58 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
