★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日はテスト!!! | Inartistic☆Life | 胃痛>>
この記事のコメント
同じタイミングで。。。
昨日、似た様な感じになってましたi-6
きっかけは、食事前に彼がちょっと大声を出したこと。
TVをみてて、同じことを二回言っても気づかないからすこし大声で聞いたら、「きこえねぇんだよ!トマトはいらねぇよ!」←トマトいる?って聞いただけ・・(苦笑)
その声を聞いて、目を見て、どうしても怖くて怖くて居られなくなってしまって、離れて食事をして、、でも涙は止まらなくて、、そのうち収まったんだけど、明け方また同じようになっちゃって。
ティッシュを使う音すらうるさいって言われるから、「いなければいいの?息しなければいいの?」ってぐるぐる。胸の中から叫びそうになったり。。朝は逃げるように会社に出たよ。帽子をかぶって。

ってこんなとこで話してしまった。。
医者に行ったほうがいいの?っても思うけど、どうにもこうにも。

だからはちさんの気持ちわかりますー!たまに突然こうなります(泣)
どうしたらいいのだ。i-182
早く治りたいねぇ。e-78
2005-11-30 Wed 03:00 | URL | インコ #-[ 内容変更]
うまく言えないけど。
身体の変わりに、ダメージを脳みそが覚えちゃったんだよね。
だから強い・弱いは関係ないと思うのね。
強くなろう、というより、病気とうまく付き合おうと考えた方が楽になるかも。
喘息の発作起こさないように、体調管理するのと同じような・・・。
分かりにくい?

インコさん。。。
すぐに駆けつけられない事が、本当に悲しいです。
2005-11-30 Wed 20:10 | URL | みここ #-[ 内容変更]
★れす★
☆インコさん☆
衝動が抑えられない旦那様なのですねi-230
うちの父がそういうタイプなので想像がつきます・・
でも、そういう人に限って甘えん坊なのは何故だろう。
うちの元彼(暴力人)も不思議と甘えん坊だったなぁi-274
病院へ行くのは嫌だけど、どうにかしてもとの自分に
戻りたいですよね・・・お互いにi-51i-178

☆みここさん☆
私もそう思います・・脳みそは意外とやっかいだなi-230
上手く付き合う方法を必死に考えてしまうのも
きっと本当は良くないんですよねi-193
ゆっくり頑張りますi-236
2005-11-30 Wed 20:46 | URL | はち #-[ 内容変更]
受け入れることが肝心なのかも。
自分のダメージを否定しないで、なだめすかす感じ。
「しんどくなりそうだから、お薬飲んでおこう」「ヤバそうだからやめておこ~っと☆」くらいの。
うちの母はこの方法で、いつのまにか乳癌が消えたツワモノです。
え?癌と一緒にするな?ごめんなさいv-13
2005-12-01 Thu 02:03 | URL | みここ #-[ 内容変更]
脳みそかぁ~。
アタシも脳みそと心臓だわ(苦笑)
心臓がドキィッってしちゃうんだよね~。
でも3人寄れば・・じゃないけど、みんなとおしゃべりしてると少しジブンを癒す糸口が見えるような。

はちさん、今度絵もUPしてねv-298
(ほどほどに)ふぁいとおぅうう~
2005-12-01 Thu 04:12 | URL | インコ #-[ 内容変更]
みここママさん(勝手に呼んでごめんなさいi-230
気合で癌に勝ったなんてすごい!!
私の近くにも、乳がんで悩んでいる方がいます。
みここさんのお話でなんか希望が持てたi-176
まだ顔は知らないけれど、あらためて出会えてよかったi-188

インコさんの気持ちもわかります!!
一人で考えているしかないときって、暗い方にばかり
進んでしまいがちだけれど・・・
こうしてネットで顔が見えなくても、お話していると
なんか希望の光が見えると言うか・・頑張れるのi-228i-265

絵は・・秘密なのでアップは未定かもi-229
2005-12-01 Thu 20:39 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
