★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪 | Inartistic☆Life | 強い自分。弱い自分。>>
この記事のコメント
ファイトー!!
テスト!懐かしい響き・・・。
それは頑張らねばね。
はちさん、負けず嫌いっぽいから負け戦なんて言ってても、いい線いくと思うな。
大阪からはちさんが充分な力を出せるように、念を送りますv-90
2005-12-01 Thu 22:10 | URL | みここ #-[ 内容変更]
テスト!
実は好きでした~!!!
ただし数学と地理・科学はメタメタでした。
生物と文学系は得意だったけど。
テストの緊張感が好きだったのかな(早く帰れるし)

でも高校とは違うんだろうな~。

胃はまだ痛むのね。
また胃の検査したほうがいいかもね。
胃の粘膜を保護して早く治さねば。
胃酸の出すぎなのか、胃の粘膜が少ないのか、潰瘍ができちゃってるのか。
胃薬かえると少し良くなるよね。

彼と仲直りできてよかったね♪
2005-12-01 Thu 22:14 | URL | インコ #-[ 内容変更]
ほ、ほぼ同時にみここちゃんとコメントしたのねw
2005-12-01 Thu 22:14 | URL | インコ #-[ 内容変更]
テスト。。
懐かしい響きです。
私もインコさん同様、テストって意外と好きでした♪

はちさん、胃の具合大丈夫!?
無理しないでくださいね。
でもテスト、頑張ってねv-363
千葉からもパワーを送ります


2005-12-01 Thu 22:45 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
きゃ~♪
ありがとうございますi-241i-176
一応、全ての範囲を復習し終えました。
お風呂にも入ってきたし、ネットの世界へ戻ってきて
いいのか???とも思いますがi-230
あと30分くらいしたら今日は寝て、
明日の朝起きてからもう一度見直して行くつもりです。
精一杯頑張るi-231
2005-12-02 Fri 00:52 | URL | はち #-[ 内容変更]
その意気だ!!
テスト前はね、夜中に勉強するもんじゃないよ。
十分睡眠取って、早めに起きてすかっとした気分で復習するべき☆
とかいってオイラは寝坊して復習できずに撃沈するパターンw
・・・ちなみに、何の教科?
日本とはまたどこか違うのかしら?
2005-12-02 Fri 03:46 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
現代社会??かな?
大体ですが、社会的な教科です。
読めるし話せるけど、文章力が無くて・・・
先生にも、口頭でのテストを要求していますが
普通に無理だと言われますi-229
(当たり前だけど)
日本人なのに逆だなんて不思議ねぇi-179
はちって本当に日本人なのかしらi-101
と、やさしい先生に笑顔で言われるけど・・辛いよ先生。

テストは無事に終えました。今回はダメだなi-241
千紗さんの書いたとおり、遅刻しちゃったしi-226
でも次があるから、くよくよしていてもしょうがない!
終わった事は忘れて、復習して頑張りますi-236
2005-12-03 Sat 18:51 | URL | はち #-[ 内容変更]
よし!次は頂くぞ!!
なんのなんの!!
その試験で全てが決まるわけでもないんでしょ?
次に今回使い切れなかったパワーを使っちゃいましょう!!
・・・しかし、社会的教科・・・。
オイラが1番苦手とする分野かもしれません。
まぁ1番は英語なんですけどね・・・(¥△¥;
単語を覚えるので精一杯でした。
2005-12-04 Sun 22:49 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
