★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<年末の予定 | Inartistic☆Life | SUN RA ARKESTRA >>
この記事のコメント
エェ話やのぉー!!
さっき、下の記事にコメント入れたんだけどダメだったみたい(¥△¥;
で、泣かせてくれるやないのぉ~!!
なんてファンとの距離が近いオジチャンたちなんだ!!
日本にも来たんだよね?フジロック?行った事ねぇだよー( ̄  ̄゜)

なんか、本当に幸せな時間を与えてもらった感じが伝わってきたよ。
彼らもトロントのファンをとても大切に思ってくれているみたいで羨ましいわ~。
ラルクもそう思ってくれてるんでしょうか・・・(¥△¥;
思ってくれているに違いない!!(●´∀`)ノ+゚*。゚
フィラデルフィアに行った際には必ず遊びに行って驚かせてやってくれよな☆w
あ、日本でもCDって買えるの?
是非聞いてみたいわ!!
そんで、会社のiTunesに入れて、みんなにも自然に聞かせてやる~!!
2005-10-23 Sun 02:23 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
ラルクも思っているはず!
有名なミュージシャンの方は、みなさんとってもファン思いですよ~i-176
ラルクだって、いろいろなことを越えて今があるんだし、
ファンの事を大切におもっていなかったらバナナは投げないはずi-236
もうフィラデルフィアに着いているんだろうけど、風邪引いていないかな?
とか、トロント寒すぎて嫌われていないかな??と、勝手に心配妄想しています。

SUN RA ARKESTRAのCDは、きっと日本でも売っていますよ~♪
レンタルであれば、お試しできていいんだけど…
うちの彼に、どれが一番お勧めか聞いてみますねi-179
一応DJなのでオタク的な細かい回答をしてくれるはずi-229
2005-10-23 Sun 05:41 | URL | ゆきはち #-[ 内容変更]
おおー
はちさんお邪魔しますっ!
グローバルなブログを拝見できて嬉しい限り!!
ていうか、私、ジャズとか大好きです!!
だからこんなコンサートとかいけるのうらやましいー!!
ジャズピアノの小曽根まことさんとかすごく好きですよ。。(漢字違う??)
はちさんの彼はDJですかーすごいなぁーそれもまた!!
これからちょくちょく遊びにきます!
リンクしても大丈夫かな??
2005-10-23 Sun 06:56 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
【SUN RA ARKESTRA】ですねe-343
OKOK!覚えておきます♪
って、彼氏サンDJかよっi-237
ステキングですね☆(●´∀`)ノ+゚*。゚
2005-10-23 Sun 06:57 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
はちさ~ん、お邪魔します☆
素敵なライブだったようで、羨ましいです。
私もジャズとか好きなんだけど、あんまり名前覚えられなくて(苦笑)
はちさんおススメのSUN RA ARKESTRA、探してみますね♪
2005-10-23 Sun 19:45 | URL | みここ #-[ 内容変更]
☆レスです☆
みんながSUNRAに反応してくれていて、書いといてなんだけどびっくりです(゚o゚)
癖のある人たちなので、いきなり買ってはダメ!と彼が焦ってます(-_-;)

☆ゆうぽんさん☆
正直言うと、彼がDJ=彼がオタクだと思っているので・・・すごくはないですi-195
ゆうぽんさんもジャズ好きなんですね~♪
私は音ですきかどうか判断しているので、アーティストにはうといですi-230
そして絶対音感もないから・・素人的な好みです。
小曾根まことさん、帰国したらチェックしますね~!!
日本人アーティストほぼ知らないので、情報嬉しいなi-189
リンク、是非してください♪来てくれてありがとうございました。

☆千紗さん☆
DJ・・・近くで見ているとかなり地味な仕事ですよ。マメな人じゃないと無理な
職業(私には絶対に無理i-274)だと思います。

☆みここさん☆
ここでは初めましてi-179
私も名前あまり覚えていませんよ~!いつもちょっと歌って確認派ですi-229
友達は絶対音感があるので、フリージャズは苦手だと言います。
レンタルであればいいけど・・・日本は洋楽レンタル探すの難しいからどうだろう?
2005-10-24 Mon 15:20 | URL | ゆきはち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
