★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<金曜日♪ | Inartistic☆Life | 明日はテスト!!!>>
この記事のコメント
おはよ~
v-520激烈に眠いインコです。
あぁ~眠い。。ぐぅi-196

クリスマスか。。予定が立ってないな~。
どうなることやら。
ちなみにプレゼントは。。本かな?
ほとんど毎回本(ちょっと高いやつ)。
デザイン本が多いです。
アタシもかつてジャングルってタイトルの写真集を頂きました~。
風景の写真集がほすぃ。
2005-12-05 Mon 21:15 | URL | インコ #-[ 内容変更]
風邪引き大丈夫?
大阪も寒くなってきたよ~!
最近は鍋物ばっかりで、私は締めの雑炊にお豆腐を崩して入れるのに凝ってますi-239
あったかくしてビタミン摂って早く治してね。

クリスマス~v-480v-25
お誕生日と一ヶ月しか離れてないから、ものごっつ!悩んでます。
出張にも使える鞄が第一候補かな~。
2005-12-05 Mon 21:52 | URL | みここ #-[ 内容変更]
ゴホッゴホッ。
私もちょっと疲れ気味で風邪引きそうです。
まぁ、寝相が悪くて布団を蹴飛ばした結果なんですけどね・・・(¥△¥;
しっかりきっちりカラダ直して、学業に専念してくだされ!!
友達は彼に預けましょうw

クリスマスプレゼント・・・。
誰か私に送ってくれませんか?w
独り身なオイラは、とりあえずケーキを購入予定。
営業さんのお薦めのお店のケーキを注文したのだ♪
アプリコットのケーキ(ホール)です☆
本当は今年のクリスマスケーキには載ってなかったんだけど、去年の美味しさに感動して今年も注文する予定だったんですよ!残念ですっ!!って言ったら作って貰えることになりました☆
やっぱり愛は伝わるんですね♪w
彼へのプレゼントは、インテリア的なモノでも良くないですか?

2005-12-05 Mon 23:00 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆インコさん☆
おはようございますi-179i-214i-194
・・・と言ってもこちらは午前0時を過ぎました。
本やカレンダーはよく送りあっているので、
なにか驚きと喜びが一気に来るようなものを
探しているんだけど、なかなか無いi-230
ものすごい自分の事になりますが、私は
キリン・蛸・クラゲの写真集が欲しいです。
すごい欲しい!!!あしながおじさん待ちです!!!

☆みここさん☆
うちでも鍋の締めにすくい豆腐が流行っていますi-236
うちの場合は、長ネギとお豆腐と冷凍うどんです。
なんか、離れていてもかぶる流行があるって嬉しいなi-176
胃が完全に治っていないので、当分はお鍋生活です。

☆千紗さん☆
友達は、その後も度々話をしに来てご飯も一緒に食べ
ついさっき帰っていきましたi-229

うちはクリスマスも友達みんなを呼んでパーティ派で
二人で祝う事って5年間でほぼ無い気がするなぁ・・・
こちらでは家族で過ごす日なので、家族のいない子
みんなで集まってしまう寂しがり屋な大人ですi-103
アプリコットのケーキがすごく気になるi-269i-189
日本にいたら食べに行くのに~i-241
うちもケーキを予約しないとi-188
2005-12-06 Tue 00:33 | URL | はち #-[ 内容変更]
ケーキ!
アプリコットのケーキ、私も気になります!
ムースタイプなのかな??
私はイチゴのロールケーキを作る予定ですv-380

はちさん、豆乳鍋とかもする?
ざる豆腐なんかの柔らかいお豆腐を入れると美味しいよねv-343
2005-12-06 Tue 01:10 | URL | みここ #-[ 内容変更]
ケーキ!!e-313
今年はチョコケーキになる予定。
買うのと作るのを交互にしてきて、今年は作るのだ。

やる気がないのでガトーショコラとかになりそう。。

クリスマス、実際カップルのイベントじゃないもんね(笑)
結婚してからは(どこに行っても混んでるので)家で過ごします。
プレゼントは本。。

本じゃなければやっぱ身に付ける物?

あ、うちはF1の小さなフィギュアのことも多いです。。
2005-12-06 Tue 01:44 | URL | インコ #-[ 内容変更]
プレゼント。
男性へのプレゼントって難しい。。。
今年は誕生日&クリスマスを一気に済ませます。
もちろん私のも。
だからお互いにまだ誕生日プレゼントは贈りあっていないのです。
今年はジムで使うスニーカーを贈りあうことになりました。

はちさん。
風邪大丈夫!?
私も旦那のがうつって・・・でも回復してきました。
日本に帰るまでによくなりますようにe-420
2005-12-06 Tue 06:28 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
ケーキ。
何気にアプリコットのi-269が人気?w
なんだろ、シッカリ焼いたスポンジの中にアプリコットの切ったのが一緒に入ってるの[絵文字:i-264。
甘すぎない味で、普通の生クリームのクリスマスケーキに飽き気味だった私には大人の味でした♪(●´∀`)ノ+゚*。゚
でもちゃんと生クリームも飾りで付いてたりするのよwi-185
今年は食べる前に写真取れるかしら?
開けたらすぐ食いつきそうで約束はできませんi-229

そういえば、日本以外は家族で過ごすのがほとんどなんだっけ?
日本は「クリスマスは恋人と、正月は家族と」・・・ってイメージだなぁ。
実家にいたときはすべて家族でしたけどw
友達とクリスマスパーティーって楽しそうでいいねぇe-266
今年もクリスマスは会社で徹夜に大決定ですi-241
2005-12-06 Tue 12:17 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れす☆
ものすごく遅いレスでごめんなさいi-181

☆みここさん☆
豆乳鍋がしたいのに、こちらでは衛生面の問題で
調整豆乳しか売っていないので悩んでいます。
調整でも鍋に使用できるのかなぁ?
しめには柔らかいお豆腐が合いますよね~i-236i-178

☆インコさん☆
うちも二人で手作りしてみようかなi-237i-176
母と作るのは楽しくて大好きだったな・・・i-269
うちも、彼へのプレゼントはDJ物が多いです。

☆なぎさん☆
ありがとうございますi-241i-189
おかげさまで、風邪はなんとか治ってきています。
治りかけるとすぐに徹夜しているあほな子ですi-193

おそろいのプレゼントとかラブi-176を感じますi-189
うちはアクセも着けないし、そういうのないなぁ。
あ!キーホルダーがおそろいだったi-229

☆千紗さん☆
ケーキ、みんなで食べるべきですよ~!!!
写真、和菓子と平行して希望ですi-188i-178

クリスマスも誕生日も、こちらにいるときは
友達みんなでパーティですねi-52
実家にいたらもちろん家族ですごします★
うち、いまだに門限夜7時ですからねぇ・・・i-230
無理やり10時くらいまで出かけるときは、
一緒に遊んだ子が帰りにちゃんと家まで来て、
父に挨拶をするのが暗黙の了解です。
(↑友達減るし引くし、嫌過ぎi-241
26日に日本へ着いたらすぐにメルするので
気が向いたらお返事くださいi-236i-178
2005-12-09 Fri 04:47 | URL | はち #-[ 内容変更]
メル待ってるわぁ~♪
・・・あれ?
私、ちゃんと送ったよね?メルアド・・・。
もう最近バタバタでやった事とかすぐ忘れるんだ・・・。
仕事が27~29日までだと思われるので合間見てメルするさね♪
メルには門限ないのかな?( ´艸`)ムププ
2005-12-09 Fri 11:08 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
メール
届きましたよ♪
なので、空港から携帯へメルしたいと思います♪
久しぶりの日本が楽しみi-259i-189
2005-12-09 Fri 22:25 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
