★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<週末の出来事 | Inartistic☆Life | 風邪>>
この記事のコメント
楽しみにしてます♪
新潟のS市に住んでるんですが。
朝起きたら一面白でした。
あらら、昨日は雨だったのに、夜のうちに雪に変わって・・・。
それが一晩かけて降り積もり、昨日とは別の景色に・・・。
雪は素敵だけど、危険だからね。
注意せねば!!
で、雪インコ・・・じゃなかったw
雪ひよこちゃん!(●´∀`)ノ+゚*。゚
幸せを運んでくれる雪ひよこちゃんならいいね♪
画像のUP楽しみにしております☆
2005-12-10 Sat 00:40 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
気をつけましょう
お互い、雪道には気をつけましょうねi-230
この街、今日の朝はマイナス18度でしたよi-4
手も顔も、寒さでかじかんで乾燥して大変です!!
毎年、こんな国もう嫌・・・な気分になります。
日本で暖かいお風呂に浸かりたいよ~i-186i-189
2005-12-11 Sun 01:06 | URL | はち #-[ 内容変更]
ひぃぃぃー!!
-18度?i-240
全然イメージ湧かないっす!!
やっぱりロシア帽子を被ったりしてるん?
最近日本ではやってるらしいが・・・どうなんだろw
そっちではお風呂に浸かる習慣ってないの?
2005-12-11 Sun 07:00 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
寒そう・・
テストお疲れ様でしたe-419
マイナス18℃なんて体験したことのない寒さ!
未知の世界ですー。。
雪ヒヨコみたい♪
千紗さんの雪インコ。笑っちゃったよi-229

写真UP楽しみにしてまーすe-420

2005-12-11 Sun 09:46 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆千紗さん☆
気温はマイナス8度だったのですが、体感温度が
-18度だったんですよi-182
ちなみにロシア帽はいないけれど、目だし帽はいます。
(よく強盗がかぶっているもののニット版)

お風呂は、いきなり風呂桶なつくりなので、
日本みたいにお湯が溢れる気持ち良さは無いですi-241
泡風呂はよくやるけれど、シャワー口が壁付きなので
お掃除もかなり大変ですi-195i-195

☆なぎさん☆
マイナスの世界は厳しいですよ~i-4
お茶をしても、外を歩いているときはみんな無言・・・
お店に入ってから、やっと口を開きはじめますi-229
雪ひよこちゃん達、また作りたいなぁi-176
2005-12-11 Sun 21:46 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
