★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<バランスボール | Inartistic☆Life | 金曜日♪>>
この記事のコメント
あら。
彼氏サンはまだテスト終わってなかったのね。
学校が違うワケじゃないんでしょ?
学科とか取ってる教科で違いがでるんかな?

興奮すると脱ぎ出すお国柄・・・。
日本じゃ考えられん!と思った私は古い人間?
2005-12-12 Mon 03:45 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
古くないです!!
起きてくれたのでお風呂に入ってきましたi-186
ぽかぽかして気持ちいいi-176

彼と私は学校も違いますし、学部も彼の方が確実に
きついですよ~i-230
トップレスについては、2年位前に州議会(市議会かも)
の席上で、容認派と否定派が争っていました。
結局、〝上半身は脱いでもOK〟と新聞に出ていて
社会的にそういう行為が認められる事にびっくりでしたi-229
今では慣れたけど・・慣れていいことなのかなぁi-274
2005-12-12 Mon 04:59 | URL | はち #-[ 内容変更]
そうだったんだぁ!!
私はてっきり学内カップルかと。
早とちりでしたね~。

トップレスはやっぱりダメ!!
公衆の面前でできるなんて私には理解不能だわ。
・・・とか言いながら外でHとかしてたんですけどねw
ってか、州議会でも取り上げられるくらい日常的に起きてたってコトよね?
やっぱり世界はスゴイねぇ・・・。
2005-12-12 Mon 05:59 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
