★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストーム | Inartistic☆Life | 週末の出来事>>
この記事のコメント
おおおー。すごい。
プレゼントか。。ブレスレットか。。
いいかも。。

クリスマスプレゼントは本とカードに決まっちゃったので、6月の誕生日にでも(遠っ)
結婚記念日にお財布あげちゃって予算がね。。(爆

バランスボールいいなぁ。
・・・投げそう・・・
2005-12-15 Thu 01:46 | URL | インコ #-[ 内容変更]
どういたしまして♪
私もそれ、男性へのプレゼントに良さそうって思ってました!
はちさんのお役に立って嬉しいなi-179
同シリーズのチョーカーもあったよね。

バランスボール!私も持ってる!!
なんてことないけど楽しいよね~。
背筋伸ばしても気持ちいいし。
パンダの気分で戯れてます(笑)
2005-12-15 Thu 01:59 | URL | みここ #-[ 内容変更]
バランスボール!!
私もジムでやってます!!
超☆たのしいです!!
普通に座るだけでもいいし。
壁と背中との間にバランスボールを入れてスクワットしたり。
あとは、ボールの上で寝そべってストレッチしたり。
たっのしぃ~よぉ~♪

カラオケについてのTBはいつでもOK!!
書くネタがなくなったら書けばいいさw
気長にまってま~す(●´∀`)ノ+゚*。゚
2005-12-15 Thu 11:09 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
バランスボール
実はやったこと無いんだよねー・・・
ジムにはあるみたいだけどやってる人見たことないし。
やってみたいんだけどねー。
今度購入してやってみようかなぁ♪
足とか腹筋とかに効きそうだね!
春までに少しはほっそりになるかしら??

プレゼント。素敵だよー!!
カジュアルで何にでもあわせやすそうなデザイン。
喜んでもらえるといいねーe-266
2005-12-15 Thu 19:41 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆インコさん☆
お財布・・うちの彼は自分の気に入った物以外は
拒否するので、一番難しいプレゼントですi-229
でもいつかお財布をプレゼントしたいなi-274
家出終了、ごくろうさまでしたi-38i-189

☆みここさん☆
バランスボール仲間ですねi-236i-178
同じシリーズのチョーカーと悩んだのですが、
彼はゴールドのロザリオをしているので
ジャラジャラつけるのを嫌がるかなと思って。
個人的には、両方シンプルで好きですi-176

☆千紗さん☆
バランスボール、結構人気だ~i-179
なんか仲間がいて嬉しいi-194
スクワットはまだやっていなかったので興味深々です。
あとでやってみようi-184i-274

☆なぎさん☆
ぜひ是非、やってみてください!
・・ジムでぽよぽよするのはちょっと恥ずかしいかも。
自宅だと、ストレスが溜まったときもぽよって
ストレス解消できますよi-176
プレゼントは気に入ってもらえるといいなぁi-193
彼の手が大好きなので、惹きたてることができると
嬉しいんだけど不安ですi-274i-201
2005-12-15 Thu 20:53 | URL | はち #-[ 内容変更]
うんうん
なんで、「こんなのどう?」ってリサーチして、写真とか見せて、気に入ったのを勝手にこっそり買って(笑)プレゼントしましたw
欲しいって言ったけどまさか本当にくれるとは、って感じでサプライズできたよ~(笑)

でもプレゼント選びって、楽しいしドキドキするよねwv-10
2005-12-15 Thu 23:17 | URL | インコ #-[ 内容変更]
インコさ~ん
そういう方法、一度は男性にして欲しいプレゼントですi-176

クリスマスが近づいてきて、だんだん不安になって・・・
〝あ、そう。ありがと。〟的なリアクションだったら
内心かなり落ち込んじゃうなぁi-181
2005-12-17 Sat 02:16 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
