★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠れません(+_+) | Inartistic☆Life | バランスボール>>
この記事のコメント
まさしく別世界!
凄いね!トロントって!!
雪ひよこ可愛いv-238

某所では気を遣わせて、本当にごめんなさい。
はちさんの気持ち、とっても嬉しかったよ。
迷惑でなければ、またこちらにお邪魔させてね。
2005-12-16 Fri 02:59 | URL | みここ #-[ 内容変更]
おおー
海外の天気予報だっ!
スノーストームって、どんなんだろ?
すっごーい寒いってこと?(知識がなくて…すんません)
あとね、もいっこ質問!
水の補給って、飲み水のことなのかな?
やっぱり都会だから、飲み水は買わないと飲めないの?
2005-12-16 Fri 08:27 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆みここさん☆
ストームのときは、本当に一気に真冬な世界になるので
会社でも学校でも、みんな憂鬱になりますi-6
でも、ちょっとだけうきうきしちゃうi-213

私のことなんて気にしないでください!!
いつでも来てお話してくださいねi-176

☆ゆうぽんさん☆
いえいえ・・・スノーストームのことなんて、
知らないほうが幸せですよ~i-193
ちなみに、意味は雪嵐??日本語が微妙に下手なので
ちょっと不安な訳ですがi-230
猛吹雪??(そんな言葉あったかな)かもしれません。

飲み水は、一応水道水は飲めるのですが、
カナダ人(トロント人)は皆、
〝水道水は美味しいし飲める〟
〝でも、絶対に水道のお湯は飲んじゃダメ!汚いから〟
と言うので、個人的に信用できません。
だから、〝六○の美味しい水〟のような国産天然水を
ボトルで買い置きして使用していますi-236
ちなみにこちらで生活を始めてから、お料理用の
ボトル入り飲料水が存在する事を知りました!!
2005-12-17 Sat 02:30 | URL | はち #-[ 内容変更]
カナダはどうだか知らないけども。
新潟もストーム状態です!!
すごい寒波が襲っております・・・(¥△¥;
私もひよこちゃんが作れそうですよ。
寒くて作る気が起きないですけどね~。
さて、きょうでやっと連続出勤も半分過ぎました!!
風邪ひかないでがんばるぞ!!
はちさんもお気をつけあれ☆(●´∀`)ノ+゚*。゚
2005-12-18 Sun 06:08 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
寒そう。。
体感温度がマイナス5℃!!
スノボに行った時でもそんなに寒さは味わえませんよーi-229
ホント、未知の世界です・・・
ひよこちゃんとっても可愛いねe-266
私もスノボで雪山に行ったとき可愛いのを作ってみようe-420
2005-12-18 Sun 08:49 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
ひよこー!!!!!
かわいいー!!!
いいなぁ~雪大好き!!
寒くても死にそうでも雪が大好きですv-276

あたしの住んでるとこもついに夜中の気温はマイナスに突入。
毎日いもむしみたいになって寝てます。。
幼馴染のいるドイツも寒いんだろうな。。。
2005-12-18 Sun 19:57 | URL | インコ #-[ 内容変更]
☆れす☆
☆千紗さん☆
寒い中でのお仕事、風邪には本当に注意してくださいi-176
カナダはと言うと、ここ数日は風邪引きの人だらけで
雪は止んでも気温が下がり続けてつらいです・・
日本帰っても新幹線が出ないと困るなぁi-230

☆なぎさん☆
これでも今年は暖冬だと言われているので、
うちはスノボ行けるかどうかが微妙ですi-241
いいな~日本でスノボ旅行i-178
もう何年も、温泉に浸かりたいと願い続けてますi-186

☆インコさん☆
インコさんに見てもらいたかったんですよ~i-189i-189
千紗さんなんて、〝雪インコ〟と言っていたくらい
すっかり、鳥→インコさんな脳内です。
はちも酉年なのでよろしく可愛がってくださいi-274i-178
やっと巡ってきた年女も、もうすぐ終わりです・・
ちょっとさみしいかもi-229
2005-12-19 Mon 10:25 | URL | はち #-[ 内容変更]
なーるほど。
広大な大地の水だからきれいかと思ったけど、やっぱり都会だからそうなんだー。。なるほど。
海外の情報ってやっぱりおもしろい!!
はちさんありがとう♪
2005-12-19 Mon 20:13 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更]
えー!
ハッティ鳥年(字が違う)だったのー!!いいなー!
アタシは午だよ。。
ポニーだよ。。(ちょっと違う)
ウチのお父さんが酉年ですた。

はちさんをすでにハッティよばわりしているインコより(笑)
i-179
2005-12-20 Tue 20:36 | URL | インコ #-[ 内容変更]
はわぁっ!
インコしゃん、午年!?
つまりうちの彼氏と一回り違うってことか!!
私と14違うから当たり前なんだけど、なんかすごーい・・・。

ハッティ、すっかり定着しちゃったのね。
もにょりーといい、インコさんネーミング素敵です(笑)

はちさん、胃の具合はよくなった?
2005-12-20 Tue 20:59 | URL | みここ #-[ 内容変更]
胃が・・・
痛くて、夕方から横になっていたらこんな時間に
目が覚めてしまいましたi-230
多分、もうすぐ月の日が来るからだと思うけど、
日本への旅も近いし、クリスマスも近いから
早く治ってよ~i-241

サンタさんに強い胃をもらいたい・・・

そんなことより、ハッティ・・変換が難しすぎですi-183
私は忘れっぽいあほこっこですよ~i-274
うちの彼もポニーi-279だから、よく
〝うまく~んi-176〟て呼んでますi-179
2005-12-21 Wed 02:00 | URL | はち #-[ 内容変更]
やっぱり!
心配したとおりじゃないのー!
大丈夫?あったかくして横になっててね。

無事の帰国、お待ちしております。
2005-12-21 Wed 02:25 | URL | みここ #-[ 内容変更]
おなかあっためるんだよ~!
やっぱり身体を温めるのが一番の薬だそうな。ハッティの彼もポニーか。。。ポニー多いな~!!
ちなみに職場の直属の上司もポニーですw
一回り違うのって。。ある意味感動w

元気になって美味しいもの食べるんだよe-78
2005-12-21 Wed 03:01 | URL | インコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
