★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪千紗さんとカラオケ♪ | Inartistic☆Life | ストーム>>
この記事のコメント
おぉー!!
早くぐっすり眠れるようになっていただきたいです。
私は仕事で眠れません・・・(¥△¥;
あ、そっか、もう年末だもんね。
気が付いたらクリスマスもあとわずか。
はちさんも日本に帰国ですね!!
日本上空には寒気団がウジャウジャいるのでお気をつけて!!
インコさんはねぇー良いお嬢さんだよ☆
初めて会うって感じがまったくしなくてね。
「あーお姉ちゃん久しぶりぃ~ん♪」って言いたくなる感じw
私もまたインコさんとジンジャー飲みに行きたいです☆
↑インコさん「ジンジャー」覚えてますか?w
2005-12-21 Wed 09:29 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
じんじゃー!!!
おぼえてるよ~!!!
ってコメントしてたのに、反映されてなかった。。ナゼだ。

よいお嬢さんかはさておき。。。どんなとこがよいのかしら?(笑)
あんまし華やいだところに行かないので(公園でのんびりとか)希望があれば!
でもアタシも初めて会うって気がしなかったよ~!!
ちーさんはねーほにゃほにゃしたお嬢さんだったよv-344
2005-12-21 Wed 21:31 | URL | インコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。