★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠い・・・ | Inartistic☆Life | 眠れません(+_+)>>
この記事のコメント
きゃー!!
デュエットする?( ´艸`)ムププ
私もよく歌う曲が数曲入ってて嬉しいです!!
特に【雪の華】はねぇ・・・よく歌ったよ。
リーダーとカラオケ行ったときに絶対歌わされていた曲。
美嘉ちゃんのバラードは好き♪
UAも好きですよぉ~!!
歌うのは【太陽は手に月は心の両手に】や【悲しみジョニー】が多いかな?
ってか【クリーミーマミ】好きですよ!!
やっぱり女の子は魔女っ子がすきですよねw
私は【魔女っ子メグちゃん】派ですけどね( ´艸`)ムププ
ちゃんとトラックバックできてましたよ~♪
私もお返ししますね☆
2005-12-21 Wed 09:24 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
トラックバック!
いまだにやり方がわからぬインコです。
UAの「情熱」歌いますwv-341
クリーミーマミ、あたしもすっごい好きだった!絵が可愛くて、絵本買ってもらったりv-519
あとはガーネットクロウかな~(知らないかもね。。)
カラオケ好き!
そして雪の華も好きi-278
・・・悲しい系の歌が多いです。。(笑)
2005-12-21 Wed 19:18 | URL | インコ #-[ 内容変更]
カラオケ
バラードが好きでよく歌いますよー!
UA、短大時代はよく歌ってた。好きで♪
ちょっと暗い感じが好き。

よく歌うのは・・aikoとかマイラバとかかな♪
最近めっきり新しい歌がわからないので懐メロばかりですよーi-230
すっかりオバサンだわ・・・
2005-12-21 Wed 20:18 | URL | なぎ #-[ 内容変更]
そうだよねぇ~。
インコさんといえば「ガーネットクロウ」ですね♪
私の「らるそぴゅ」みたいな感じw
2005-12-22 Thu 05:44 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


基本的にカラオケは大好きです!!M吉君というラルクファン仲間が会社にいるんだけど。ヤツとはラルクオンリーカラオケをする仲ですwというワケで、私はもっぱらラルクを熱唱しちゃいます♪もちろん、他の曲も歌ったりします。演歌もアニソンも流行の曲も・・・いや流行の …
2005-12-21 Wed 23:41 S.O.A.P.嬢のひとりごと。
| Inartistic☆Life |
