★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~! | Inartistic☆Life | ♪千紗さんとカラオケ♪>>
この記事のコメント
はちさ~ん
お久しぶりです♪
最近、少し身体も心も落ち着いてきたので遊びにきました!
今頃は・・・日本のどこかにいらっしゃるのですね♪
あっ、ケータイにメールしてみちゃおっと☆

カナダのクリスマスってすごく楽しそうですね!
いいな~海外暮らし!
2005-12-26 Mon 21:34 | URL | かおり #-[ 内容変更]
おいっす!!
ケイタイにメルありがとぉー!!
今は実家かな?どうかな?
飛行機は大丈夫だったんでしょうか・・・。
心配してたんだけど、普通にメルが来てたので有頂天で返信しちゃった♪
仕事でバタバタで遅れちゃったけども。
しかし、カナダにお粥屋さんってあるのね。
新潟にはあるのかしら?
とりあえずウチのS市にはないと思われますw
たっぷりと日本を堪能してくだされ!!
彼と合流できたらまたいろいろお話聞かせてね~♪
2005-12-29 Thu 00:51 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
おかえりなさい。
もうオウチに戻ってるかな?
日本発つ前に発つ前にメルしてくれてありがとね。
これからもまた仲良くしてください(*´Д`*)
2006-01-15 Sun 12:23 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
