★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久し振りです | Inartistic☆Life | 眠い・・・>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い!!
えー、タイトルのみのメルが来た時は何かと思いましたが、こうやって更新してる所を見るとちゃんとカナダに帰れたみたいで安心しました。
カナダは暖冬とはいえ日本よりも寒いんか・・・サスガですな・・・。
私も風邪の予備軍として生きています。
ブログの更新も止まってますが、人様のブログにはコメント書きまくりですw
体調良くなってからお互い更新しましょうね♪
2006-01-17 Tue 18:28 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
わーーーー!
おかえりぃいぃい!!
待ってたよw

二人でのお茶会は中々おつでしたな。
携帯についてますよ~お犬様!v-286
アタシも風邪引いてて満員電車では常にマスク・・・。
i-240

はやく治そうねe-277
2006-01-19 Thu 01:55 | URL | インコ #-[ 内容変更]
おかえりー!
追っかけしちゃってごめんねv-13
けど逢えて本当に嬉しかったです!
次の帰国の際はお茶とか出来ると嬉しいな♪
悲しかったことってのが気がかりです。
風邪もお大事にね。
2006-01-19 Thu 03:02 | URL | みここ #-[ 内容変更]
☆れす☆
帰ってきてすぐに、寒さにやられてしまい
さらに月のものまで来てしまいましたi-195
もう色んな疲れでぐったり…

☆千紗さん☆
タイトルだけしか送れてなかったんだ!!
(なんでだろう…)
本当は、ものすごい長文を書いていたのですi-229
入れなくってパニくっていたから、送るのに
失敗していてよかったのかもi-193

☆インコさん☆
東京では本当にお世話になりました。
今度会うときこそ、ゆっくり二人でお茶希望i-241
お犬様は、はちも携帯に付けています♪
お揃いなんだぁi-176と、彼に自慢して
毎日幸せ気分に浸っていますよ~i-237i-178
次は夏に会いましょう!夏は癒せていますから
少しは見苦しくない私でいられますi-230

☆みここさん☆
ただいまですi-179
みここさんの行動力にはびっくりでしたi-30
今までの帰国で一番緊張したかも!
でも、たった5分しかお話できない私のために
寒い中新大阪駅まで来ていただいて…
(しかも汚いおでぶのためなんかにi-181
らいよんちゃんも、しっかり携帯にいますi-175
彼のお土産→たこ焼アフロ犬&阪神ドラi-230
と共に、ある意味こてこてな組み合わせi-189
みんな仲良しそうだから離せない…i-274i-189
2006-01-21 Sat 23:30 | URL | はち #-[ 内容変更]
やっほ。
新潟にもまた雪が降ってきたよ。
やっと溶けてきたと思ったのにさぁー。
カナダはどないですか?
2006-02-02 Thu 09:20 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
お元気ですか?
大阪も珍しく雪が降ってます。
立春も過ぎたけど、これからまた一段と冷えそうです。

はちさんは体調崩したりしていませんか?
2006-02-05 Sun 19:57 | URL | みここ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
