★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<PCの・・・ | Inartistic☆Life | ただいま~!>>
この記事のコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-15 Wed 18:07 | URL | 紗江 #-[ 内容変更]
オカエリー!!
ネットの世界に戻ってきましたね。
テストお疲れさまでした&優秀な成績オメデト!
まだまだ学ぶべきコトが多いと思うけど、がむしゃらに頑張って☆
彼氏は試験中かなぁーそちらも良い成績になるよう祈りましょう。
2006-02-16 Thu 22:40 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-19 Sun 11:02 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
