★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<左足のくすり指 | Inartistic☆Life | PCの・・・>>
この記事のコメント
そういえば。
最近マニキュアって塗ってないや。
基本自分でやるのは苦手なのでお店でやってもらいます。
あまりコテコテにやると落とすの勿体ないのとめんどくさいので、シンプルにやって貰うのが多いかも。
色はヌーディーな感じかピンク~白が多いかな?
チョイラメが好きです。
2006-02-26 Sun 22:44 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
ネイル事って
自分でするの、すごく難しいですよねi-230
私は、ベースコート→ポリッシュ→トップコート
だけで最低3時間はかかりますよ・・・i-226
なので形をスクエアオフに整えたら、
透明なポリッシュのみでいることも多いです。
時間のあるときだけ練習ですi-236i-189

今週はまた忙しくて時間が無いので、
学校の帰りにフレンチネイルか桜色にしたいi-267
2006-02-28 Tue 20:20 | URL | はち #-[ 内容変更]
3時間!?
私は極度の肩凝りなので、サロンはつい遠慮してしまいます・・・。
なのでお家ネイル派。

シャネルやシュウは乾きが早いのでお気に入りです。
サリーハンセンのメガシャインみたいな速乾性トップコートが手放せませんがi-230
最近はアナスイやシュウの細かいラメを使って、シロップするのに凝っています♪
2006-02-28 Tue 21:04 | URL | みここ #-[ 内容変更]
シロップしたい
シロップネイル、したいのにできないから
できる方を尊敬しますi-189
雑誌には、不器用さんでも簡単!と書いてあるけれど
私の不器用さはそれを超えているみたいですi-241
はみ出すとかはないけれど、厚みがでちゃうのi-181
ラメフレンチでごまかす日々が続いています。

シャネルのポリッシュ、色は好きなのに
上手く塗れません・・・いつも飾りになる・・
シュウのは、一度も試した事が無いので
凄く気になりますi-237i-178
2006-03-01 Wed 20:16 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
