★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<オスカーと映画 | Inartistic☆Life | 週末ですね>>
この記事のコメント
大丈夫??
コメントしていたら更新されていましたv-12
それにしても痛々しい~(涙)

遅れをとるのは嫌だろうけど、その気持ちがあればすぐ挽回できますよ。
何事も早目が肝心なのだし、それ以上ひどくなる前に病院へ行ってくださいね。
2006-02-28 Tue 21:11 | URL | みここ #-[ 内容変更]
同じ時に??
国を越えて書き込んでいたなんて・・・
なんか嬉しいi-176

今日は午後のクラスを途中で抜けて、ちゃんと
行ってきました・・・重い突き指っぽいですi-230
心配をかけて申し訳ない結果です。
学校でも、みんなに心配されてるのに・・
凄く言いにくいなぁi-193
2006-03-01 Wed 20:22 | URL | はち #-[ 内容変更]
良かった~!
心配してもらえるのは幸せなことなんだし、骨折じゃないのはイイコトなんだから、申し訳ないとか思っちゃ駄目ですよ。
「心配してくれてありがとう」って言えば、それでOKi-236
お大事にしてくださいね。
2006-03-01 Wed 21:14 | URL | みここ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
