★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<春のお買い物 | Inartistic☆Life | オスカーと映画>>
この記事のコメント
オヒサシ☆
ハッティお久しゅう(^^)
アタシも昨日ちょうど似たような感じでしたーi-229
電車の中だったんだけどね。。
アタシは精神状態が不安定なまま帰宅して玄関で動けなくなっちゃうし。。ドラマ見ながらまたしゃべれなくなって号泣しちゃうし。。(ドラマのせいではない・・)

春が近づいてるのにいやになっちゃうねi-229


・・・そうね。。
パートナーは「いやな感じ」って思うより「このひとはこーゆー人なんだ」って思い込んじゃったほうがいいかもよ。上に立つのが好きな人なんだろうから、「ありがとう!すごく助かる!」って大げさに感謝してみたりして。

下手にでるとか媚をうるとかじゃなくて、ジブンとはまったく別の人で、きっと色んな野望があるんだろう、ってね(笑)

って書き込んでるときにはもう一日終わってるよね。。大丈夫だった?

2006-03-10 Fri 00:55 | URL | インコ #-[ 内容変更]
ダメな子です
結局午前中の授業…サボりましたi-181
朝起きたけど無理やり二度寝を決行です。
ダメな子なんです、私i-195i-195
午後の授業にはその子いないから行ったし…
へたれな自分にも落ち込みましたi-177

インコさんがコメントくれて、本当に嬉しいi-176
お互い、どうにか持ち直せるといいですよねi-265
2006-03-10 Fri 17:55 | URL | はち #-[ 内容変更]
ひょっとして
女の子期間が近いとか、ない?
私はそのサイクルに凄く引っ張られてて、今月は特に酷かった。
PMSの躁鬱で、殺人しちゃった人もいるらしいよv-12

どこにでも訳わかんない人っているし、人種や国籍が違えば尚更のこと。
消化しようと思うより、心の中に壁と箱を作って放り込んだらいいんじゃないかな。

抽象的でごめんなさいi-182
2006-03-12 Sun 21:04 | URL | あやか #-[ 内容変更]
あらら。
その後、どうです?
もう彼女とペア組むやつ終わった?
オイラがその状態だったら。
とりあえずやってもらうけどねぇー。
成績に関係あると思うとちょっと問題あるけど。
基本的に無理やり拒絶されたところに入ってモメルの嫌なのでw

元彼に癒されるかぁーいいなぁー。
私も癒されたいっすよ。
とりあえずパパを殴ってみたいw
2006-03-24 Fri 09:52 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
