★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久し振りです | Inartistic☆Life | 凹んだ・・>>
この記事のコメント
うんうん!!
ハッティは色白さんだからピンク似合うと思う!
ローズピンクって大人色で素敵。
ローズって響きが素敵(笑)

色物ってわかんないよね~。
最近はチークすらつけてない。。
とゆーか、ファンデもつけてない。。
v-12

アタシもオレンジ系よりはピンク系のほうが似合うと思うよ~e-78
2006-03-28 Tue 21:34 | URL | インコ #-[ 内容変更]
いいねぇー!!
ピンク欲しいー!!
ローズ系って持ってないので憧れるっす。
オイラも色白に磨きをかけなくては!と思いつつ、お手入れはほぼしてない。
ダメだぁーもうお肌の曲がり角だっていうのにぃー!!
あ、オイラもたまにしかファンデつけへんでぇーw
春だしオイラも本当に自分に合う色物を探したいなぁー。
2006-03-28 Tue 22:59 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
ローズ系って
色白というより、顔色(血色)が悪いんですi-241
自分とは縁の遠い色だと思っていましたi-230
ピンク系も・・今打ち込んでみて、一発で変換
できなかったほど、今まで遠ざけてきたし。
春だからチャレンジです!すごく可愛い
キャミまで購入してしまったから引けない!

ちなみに、ファンデーションは持ってない派なので
みんな使っていなくてちょっと仲間っぽくて
嬉しいですi-274色無しパウダー派です。
お化粧は気分により、週一くらいでしています。
99%すっぴんだけど、最近恋をしているので
ちょっとだけ色気づいていますi-235
2006-03-31 Fri 20:56 | URL | はち #-[ 内容変更]
うおぉ?
もう6月ですな。
ブログは放置決定?お勉強忙しいのかしら?
またネットの世界に戻ってきたらキャイキャイしましょう♪(●´∀`)ノ+゚*。゚
2006-06-02 Fri 22:11 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
