★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<頑張っていこう! | Inartistic☆Life | 春のお買い物>>
この記事のコメント
はちさん♪
お久しぶりv-22

アタシもなんとか生息していますe-78

気分転換にブログを移転しようと思うんだけどね!どこにしようか迷ってるところ。
これからもよろしくね(^^)

アタシは社員旅行で韓国に行ってきたよ!韓国も暑かった。。。
2006-06-23 Fri 00:23 | URL | インコ #-[ 内容変更]
はろぅ!
ウチのチャリンコ、今日の朝なぜかパンクしてましたw
てことで、復活おめでとうございます!!
ワタシは社員旅行で日本国内を少し移動したよ。
日本脱出できたインコさんが羨ましいよ。
でもアツイのはヤダw
ワタシもね、この数ヶ月いろんなコトがあったよ。
ブログに書けない事もいっぱい。
ワタシの場合、書ける事は基本的に嬉しいコトや言えるコトだけだからね。

いっぱいいっぱい学んで、素敵な学生生活を送ってね!!
幸せたっぷりな1年になるよう祈ってます♪
2006-06-25 Sun 22:54 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
こんにちは☆
まずは遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
嬉しいことも悲しいことも、因果応報。
それを忘れないで、一日一日を大事にして生きて行こうね(^^)

色々あって当たり前!
それをどう受け止めるかが大事だよね。
私も頑張ります~。
2006-06-26 Mon 01:18 | URL | あやか #-[ 内容変更]
れすです
コメントありがとうございますi-241

☆インコさん☆
お久し振りです♪こんなに間が空いてしまったのに、
コメントをいただけて嬉しい…
しかも今のインコさんは、はちにとって忍者です。
v-38こんなかんじ

☆千紗さん☆
うちの自転車も空気が抜けてるんですょi-195
初心者だから知らずに漕いでいたら、知り合いに
注意されて…変な音はしていたんだけどi-230
あと、旧ユーゴ製で可愛いけど重いです。

ハッピーなことだけを書いて行こうと思っていたけど
今回はダメージが大きすぎてつい書いてしまって。
弔いの意味も込めてなので、もうこれからは
どんどんハッピーなブログにしていきますi-179

☆あやかさん☆
ありがとうございますi-188
晴れて25歳になれたので、もっとポジティブに
頑張ろうと思っていますi-265
っていうか未だにあやかさんと呼ぶのが
そわそわしちゃうんですけどi-229
そうだ!言いそびれていたのですがブログを
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみにらいよんちゃんは色がはげはげですi-193
2006-07-06 Thu 05:25 | URL | はち #-[ 内容変更]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-07-08 Sat 19:56 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
