★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ほへと占い☆ | Inartistic☆Life | 頑張っていこう!>>
この記事のコメント
素敵!
テンプレと写真、ハマっててとっても素敵です。

リンクOKですよ~i-237
私は早まって、すでにはちさんのブログリンクを終えてしまいました。
お返事を待たずにごめんなさい。

夏には帰省するのかな?
逢う機会があれば、とっても嬉しいですi-179
2006-07-06 Thu 19:56 | URL | あやか #-[ 内容変更]
わぁ~!!
はちさんの画像はいつも素敵で大好きです☆
バナナ~!!ウフフ。
ラルクでも「ムキンポ君」というバナナキャラがいるよw
腕まくりはちさんカッコイイっす!!
女の子なイメージなんだけど、一気に頼れる姉貴にイメージチェンジだねw
2006-07-06 Thu 23:00 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
☆れすです☆
☆あやかさん☆
リンクが久し振りすぎて…どうやるのかわかんないi-182
夏は親友=腐れ縁のコの結婚式のため、帰省しますi-189i-189
東京での式なので、インコさんホームである東京でオフできたら
親の目を盗んでみなさんと会うことができますi-176

でも、あやかさん幸せゴトでお忙しそうだから遠征は無理っぽいかぁi-6
(↑嫌味じゃないのにお局様っぽい発言に読める…)
みんなでお茶がしたい!!

☆千紗さん☆
写真、加工の仕方も知らないので撮りためて選び抜いてるんですよi-230
彼が撮ってくれたものも多くて、今回は100%借り物です。

ラルクのバナナキャラ君…名前が直接的過ぎじゃあi-193
でも興味津々ですi-239
腕まくり姿は、’頼もしそうでやめて欲しい’と、彼にダメ出しされましたi-195
腕が太くてたくましいからかi-241
しかも腕のタトゥシールはコンドーム会社のものですi-188
2006-07-07 Fri 05:08 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
