★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~☆ | Inartistic☆Life | Fearless GayPride>>
この記事のコメント
さっそく見にきたよぉー!!
引くかもって気にしてたけど、全然平気じゃないですか!!
ワタシのところには書いてなかったけど、私も実際ナルシス入ってますしw
↑自分くらいは自分のコト好きでいてあげないと♪から着てるけどね。
不思議な性格の持ち主っていうのも芸術家ならアリではないでしょうか。
この占い、結構ドンピシャなところがあってびっくりよね。
今度彼氏のヤツも占ってあげたらどうだろw
2006-07-09 Sun 01:08 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
彼の占い
実はあの後やってみたんですけど…i-193
すっごい当たっていて、本人恥じらっていましたi-236
私、最近カバラ教という宗教を持つ子と知り合って、雑談中に
11日生まれってすごく変わった人間しかいないのよ!!
(↑彼女は、はちが11日生まれだと知らない)
とか言われて微妙な気持ちになったばかりだったのに。
追い討ち的な結果でびっくりです。
もう認める方向で行くしかないかなi-232

千紗さんの占い結果が羨ましいよぅi-274
2006-07-09 Sun 03:26 | URL | はち #-[ 内容変更]
忍者のインコですがw
アタシもやってみたいと思います!!w

しかしイベントたくさんで羨ましい!
アーティスティックなイベントにアタシも参加したい!!
2006-07-09 Sun 19:20 | URL | インコ #-[ 内容変更]
ってやってみたんだけど!!
はちさんとまったく同じだったんだけど!!!(笑)
2006-07-09 Sun 19:22 | URL | インコ #-[ 内容変更]
え~!!!!!
インコさんと一緒って!!!!陰ナルシス仲間ということですかi-229
でもなんか嬉しい…一人ぼっちじゃないかんじがしてi-176

実は私も忍者なんですv-38
一年に二度くらい、友人や家族全員の前から消えます。
2006-07-09 Sun 20:41 | URL | はち #-[ 内容変更]
うちの彼と
はちさんとインコしゃん、一緒だったよw

夏はいつ頃帰ってくるのかな?
冬と同じ空港に着くのなら、また追っかけますよっ!v-10
2006-07-09 Sun 20:56 | URL | あやか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
