★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジムに入会しました | Inartistic☆Life | ☆ほへと占い☆>>
この記事のコメント
お帰り♪
そろそろ帰国かな~と思って張ってました(笑)
うんうん、激動だったよねw
悩め、若人よ。
どんな恋もきっとジブンを成長させてくれると信じて(いくしかない)!
ココロをちょっとお休みして、ココアみたいにほんわかした恋愛がまたしたくなるといいねぇ。
2006-10-05 Thu 01:41 | URL | インコ #-[ 内容変更]
インコさ~ん
冬にお会いするときにはましな状態で…i-229
夏のはちはどうかしていました。反省してます。
でも、ぶっちゃけまだ上に書いた人のこと大好きi-228i-176
インコさんも生で見た彼のことは、全く好きじゃないけど。

乙女心は不思議ですねぇ…i-6
2006-10-06 Fri 15:43 | URL | はち #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
お元気でしたか?
夏休みで帰国してるのかしら?と思いつつ、連絡出来なかったヘタレのあやかですi-241

好きな漫画にあった言葉なんだけど、「気と機が熟す」時に上手くいくんじゃないかな、と思います。
熟す頃には、きっと今より数倍可愛くて綺麗なはちさんになっている筈!

次の帰国の時には、ゼヒ教えてくださいね。
2006-10-09 Mon 21:17 | URL | あやか #-[ 内容変更]
おひさです♪
今回の帰国…実は、直前に身内が倒れまして。
ご結婚前にそんな暗い状態の私と会わないほうがいいと思い
ひっそり地元まで帰りました。
帰ったら帰ったで、今のあやかさんに迷惑だろうと思われる
恋愛的なことが起こったりして・・・連絡取りにくくて。

冬に帰国したら、みんなで会えると嬉しいですi-237i-176
そのときまでにデブ卒業したい!!皆様痩せ体型やからi-230
2006-10-10 Tue 23:50 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
