★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<足を出すこと | Inartistic☆Life | ただいま~☆>>
この記事のコメント
おかえりなさーい!!
やっほーはちさん♪
新潟県民のちーさんです、こんちわ。
せっかく日本に帰ってらっしゃったのに会いに行けなくてゴメンね。
貧乏人な地方民を許してください。
インコさん達とは会えたって聞いたので羨ましい&良かった~って気持ちでいっぱいです。
次回こそはメープルシロップを・・・(モノ目当てか?w

日本にいる間にお互いの最近の画像交換できて嬉しかったよ~!!
ワタシもジムに通ってるんだけど行けてない・・・。
はちさん見習って行かなきゃね!!
だって、二宮さんの体重がただいま40キロ代になったと言う事で。
ぎゃー恐ろしい!!すぐそこに二宮さんが迫ってきてる!!(¥△¥;
本格的にダイエット再挑戦ですッ!!(いまさらですが
お互い無理しないで楽しみながら頑張りましょう♪
2006-10-06 Fri 22:31 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
千紗さ~ん♪
会いたかったですi-274
冬こそ会えたらいいですねぇ…カラオケ行きたい夢があるしi-176

はちも今日、5キロ痩せたんだよ~i-176と、後輩に
お昼一緒するついでに報告したら

痩せたようには見えませんねi-179

って言われて深く落ち込みましたi-181しかも、

僕最近何もしてないのにまた痩せちゃったんですょ
もう45キロくらいだからちゃんと食べないとです!

とか言われてi-195i-195最近の年下は華奢すぎですi-241
でも、休み中にやった某バイト写真については

萌えますねi-179i-176

って言ってくれたからちょっと嬉しかったi-179
2006-10-08 Sun 18:48 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
