★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<綺麗になろう | Inartistic☆Life | ジムに入会しました>>
この記事のコメント
思うに
たぶんハッティが痩せたように見えないって言われるのは、グラマーなせいだからだと思うよ?
どうしても背がそんなに高くなくてグラマーな人ってぽっちゃりして見えがちなのよ。
目線が下に行くからしょうがないのよね~。
アタシは羨ましいー!!
あ、今度日本にきたらかわいい下着買いにいこうねw

あと、ミニスカートはいてもいいけど、できるだけ腰周りはあったかく!カイロ腰に張るとか、でもほんとは膝裏のリンパを冷やすのもよくないんだけど。
婦人科系が悪化するのでガードルはくかストッキング履くか。。今は「履くだけでシェイプ!」系のストッキング(デニールきつい奴)も売ってるのでできるだけ冷やさないようにね。

ミニで冷えちゃうと逆にやせにくくなっちゃうので!
2006-10-10 Tue 02:21 | URL | インコ #-[ 内容変更]
怖い・・・
痩せにくい…今一番恐ろしい言葉ですようi-182
今日はジーンズを履いて学校&ジムへ行ってきましたi-229
暖かいとたくさんの距離を歩けるから、帰りも家まで徒歩i-189

ちなみに、元彼くんに見ても居ないくせに

痩せて胸減ったねi-179

と言われて、

アンダーが減ったのi-231!カップ内は変わってません!!

と叫んでしまいました…本当にまだ減ってないんだょi-241
好きな人に会うときまではこのまま減らないで欲しいと思う
私は本当に元彼くんに酷いと思う。

そして、インコさんが持ち上げてくれて嬉しいけど私は所詮まだ
ぽっちゃりおデブちゃんなんですよi-195i-195
2006-10-11 Wed 00:03 | URL | はち #-[ 内容変更]
元カレくん
新しい恋に向けてキレイになるはちさんに、ヤキモチ妬いてるんだと思うよi-179
私、初めてはちさんと逢ったときに、あまりの可愛さにびっくりした。
あの頃のままでも充分キレイで可愛いし、おデブなんて思わなかったよ!

はちさんさえ迷惑でなければ、私は大歓迎なので、次の帰国の時に逢えたらとっても嬉しいですi-178
2006-10-11 Wed 00:46 | URL | あやか #-[ 内容変更]
正直な話・・・
私はデブやし顔も良くないんですi-238
だって周りの友達で容姿を認めてくれる人いないもの…
元彼くんは可愛いって言ってくれますけど、元彼なんやから言うよi-195i-195
ここ1ヶ月の間に、日本で本当にあったお話ですが…
男友達A君からは、

可愛くなるか…あと最低5キロは必要だな(痩せなさい)

と言われたし、女友達Bちゃんには

ケバいよね、はちって(カウンターで化粧された後に言われた)

と言う素敵過ぎる言葉をBAさんの目の前で頂いたし。
ゲイのBAさん、無言になってた…私はその顔のまま泣きそうになりながら帰ったし。

私=劣等感とコンプレックスのカタマリなのですよi-182
こんなはちでも頑張ればましになれると信じたいから、
マシになれたらみんなでお茶会してくださいませi-241
2006-10-11 Wed 20:53 | URL | はち #-[ 内容変更]
う~ん
私と会った時、帰国スグだからすっぴんだったよね?
長くて濃いマツゲと、はっきり二重だから、メイクしたらクドくなっちゃうのかもねぇ。
ゲイのBAさんって濃いメイク好きだから、そんなにショック受けなくても・・・。
私もエスティでゲイちっくなBAさんにメイクしてもらった時、周囲にめっちゃ不評だったよ。
私のあっさり顔ですら、クドくなったもの。

今はどれだけ言っても信じられないかも知れないけど、はちさんは可愛いよ!
身近な人は、普通、面と向かって可愛いって言わないもんだよ(笑)
2006-10-12 Thu 00:14 | URL | あやか #-[ 内容変更]
おっ
なにやらループだね(笑)
持ち上げてないよ~。
アタシはその体型が心の底から恨めしい、いや羨ましい。
確かに顔立ちははっきりしてるよね~。
あんだけまつげバッサリって素敵よ。
・・・みんなそうなりたくて着けまつげがあるくらいだからね。。
ケバイっていうのは色が合ってなかったんじゃない?
あと、そのときの服装。
ドレッシーだったらケバく映らなかったかもよ。
ちなみにアタシもBAさんにやられると濃くなりがちなのでめったにやってもらいません(笑)

やってもらうと必要以上に濃いと思う!

アタシの男友達は会う度に「また胸がなくなったな!」っていうよ。。その類でしょ。。A君は(-_-)
2006-10-12 Thu 03:15 | URL | インコ #-[ 内容変更]
この流れ・・・
ものすごい気まずい・・・死ぬほど気まずくて申し訳ない気分i-195
2006-10-13 Fri 23:14 | URL | はち #-[ 内容変更]
送っちゃったし
しかもテンパりすぎて途中で入れちゃったi-230
今の私は、やっぱり自分に自信無いし人に笑われてるって
不安な毎日で・・・日々努力して、自分を直視できるように頑張ります。

25年間、人に色々なこと言われ続けてきたから・・
今こうやって、私を見たことのある人たちに大丈夫って言ってもらえて
素直に嬉しい気持ちもあるんです。
でも、やっぱり怖いほうが大きいんですよi-182
2006-10-13 Fri 23:39 | URL | はち #-[ 内容変更]
む~
ファイッ!!w
アタシも頑張る~w

きれいになりたいって気持ちは大事よね!
話題は上向きに行こうw
2006-10-17 Tue 02:26 | URL | インコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
