★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんで?? | Inartistic☆Life | 初雪>>
この記事のコメント
動き回ってるねぇ~♪
活発に活動してるみたいで羨ましいです。
ワタシは会社と家の往復のみ・・・。
あ、土日は結婚式の披露宴が隔週って感じで並んでます。
プライベートな楽しみが見つけられないでいるんだよねー。
だから、ファッションショーとかショーとか、めちゃ素敵だと思う!!
楽しんできてね~♪
じゃあ、ワタシも5000円で能のチケットでも買うかw
2006-10-17 Tue 03:45 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
羨ましい~
本当に活動的!
ファッションショーに舞台に・・・いいわ~。

大阪ではプラド美術館展とか色々催してるのだけど、全然行けてない。
新生活の準備もなかなか進まずだしi-230
遊びに行きたいよぅ!
2006-10-17 Tue 19:42 | URL | あやか #-[ 内容変更]
サンカイジュク
言葉にできないくらい・・脳に響く舞台でしたi-5i-5

☆千沙さん☆
私は能とか歌舞伎とか行きたいけど日本語が不自由やから…
理解できるかどうか不安で行けませんi-181
行ける環境ならば、なんとなく行ってみるのも面白いかも
しれないですよ~i-236意外とハマるかも。

☆あやかさん☆
大阪・神戸って本当にたくさん催しがありますよねi-189
今を逃してもまた素敵な展示や舞台がくるはず!!!
秋は長いし、新生活が始まってからパートナーと共に行く
のも素敵だと思う…i-228i-176
でも、残り少ないシングルな時間に行くっていうのも特別かぁi-223

ちなみに、今日はお店の前まで行ったものの・・・
頑張って見ないようにして、ジムへ直行してきましたi-192
2006-10-17 Tue 22:36 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。 …
2006-10-17 Tue 11:15 この前の見ましたか?
| Inartistic☆Life |
