★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハロウィンな週末 | Inartistic☆Life | なんで??>>
この記事のコメント
ぎゃふん。
はちさん頑張ってるねぇー。
ワタシはやっさいもっさいナニもしてねぇー!!
この間、会社の身体検査?があったんだけど。
去年より身長-0.1センチ、体重+2キロ。
なんだこの結果!!(¥△¥;
最近はジムにも通えなくなって、残業明けに眠れないからバカ食い。
そりゃー太るわー。
てなコトで、通勤をチャリから徒歩に変更しました。
息切れするぜ!!(オバカ)
2006-10-26 Thu 22:40 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
身長!!!
身長が減るって!髪のボリューム的な問題ですよね??
なぜかこの歳になって身長が伸びていた私の現象と同じ
不思議な事ですな…

体重が増えるとか減るとかは、なるべく考えないように
なってきましたよ~♪
それより、スタイルとか全体の筋肉と脂肪のバランスが
すっごい気になります。そんな自分がちょっと乙女チック
じゃないから嫌ですi-241

お仕事忙しいときは、体調を崩さないほうが第一だと
思うから、寒い日は無理しないでくださいねi-175i-175
北国はどの国もしばれる季節やからi-4i-189
2006-10-28 Sat 00:49 | URL | はち #-[ 内容変更]
泣けるねぇー。
はちさんの心遣いに感涙。
夜中にチーズなんて食べてる場合じゃねぇつうの!!(¥△¥;
そだよね、見た感じのバランスだよね。
ワタシは痩せてる体よりポッチャリが好きなので基本的自分の体は嫌いじゃないw
ただオナカ周りが・・・女の子としてはイケてない。
よし、今後は腹筋背筋を鍛えてキュッとしたウエストを目指します!!
2006-10-28 Sat 11:50 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
お腹周り気になる~!
運動を始めて、おしりが結構サイズダウンしてしまった
せいでウエストとお腹の肉付きが強調されてるはちです。
好きな人の前で絶対に服を脱げない。。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルニアのせいで思うように腹筋背筋ができないのが、
すごくもどかしくてイライラしちゃいます↓↓
そんな自分の事を、ちいさい人間だなぁと思います。

今日も気温6度…新潟は何度くらいまで下がります??
2006-10-29 Sun 05:51 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
