★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<よかったぁ♪ | Inartistic☆Life | ハロウィンな週末>>
この記事のコメント
にゃりほ。
がんばってるねー!!
アタシは胸らへんに肉を付けたいがどうにもならない。
あ、リンパマッサージ効くよ。
クリームとかローションを付けて足とか二の腕とかマッサージするとすっきりするよ。
しかしなぁ。アタシも腰が弱いし痛みがわかる。
腰は大事にねっ!
2006-11-02 Thu 03:10 | URL | インコ #-[ 内容変更]
負けたくない
ただただ、負けたくないんですよ~i-241
なのに頑張れてもいない。もっとできるはずなのにやってない!!
夏の悪夢から立ち直るためにも、100%出せ自分i-192

ちなみに、胸は全然減らないんですよ…カップの中身が。
アンダーは減っているんですけど。胸筋ついたのかな???
軽く垂れはじめていたものが持ち上がったのかも。


早くインコさんにあいた~いi-184i-176
2006-11-04 Sat 16:20 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
