★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
| Inartistic☆Life | 色々なこと>>
この記事のコメント
頑張ってるねぇー!!
無理しすぎてないみたいで安心してます。
最初の我慢は少し立つと習慣になって、最後には平気になるんだよね。
ワタシはまだ我慢の域を達してないみたい・・・。
11月にはいって新潟も寒くなりました。
雪はさすがにまだだけど、コタツを出して毛布を増やしたよ。
カラダに気をつけてね!!!
2006-11-10 Fri 22:18 | URL | 千紗 #-[ 内容変更]
ハッティ~。
もうそっちにもどってるかなぁ。
連絡はどこにしたらいいかわからず(苦笑
2007-03-15 Thu 01:07 | URL | インコ #-[ 内容変更]
たまに拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 01:44 | URL | 彰男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
