★芸術家志望の非芸術的生活ブログ★
FC2 managemented FC2 managemented
<<HALLOWEEN | Inartistic☆Life | ハロウィン>>
この記事のコメント
お お おー!!!!
うぁああああーかわいいいいいーv-10v-10v-9

なんて素敵なんだ。。
大好きだよ鳥ー!
羨ましすぎる~v-12

いいなぁ~

金曜に実家に帰ったので実家のピーちゃんににも会ってきたんだけど、よぼよぼでした。。
もうすぐ寿命だわ。。(悲)
2005-10-31 Mon 00:13 | URL | インコ #-[ 内容変更]
さすがインコさんi-237
速攻すぎてびっくりだけど、喜んでもらえてうれし~i-241i-189

ピーちゃんはインコさんラブだから永遠に死にません!!
うちのにゃんこ(実家で待ってる)も14歳でヨボヨボだけど、
“俺が必要なんだろ?”的な顔で生きてくれてますよi-239
死んじゃったら本当にどうすればいいかわからないi-195i-195

あ!ちなみにこのインコちゃんたちの種類がわからないので
知っていたら教えてくださいi-274
2005-10-31 Mon 00:24 | URL | ゆきはち #-[ 内容変更]
実は私も鳥好き・・・。
小さい頃はずっとインコと一緒だったの。
鼻がピンクだと女の子で、青いと男の子ですよね。
うちにいたインコは、スズメの鳴き方を覚えてしまって、ちゅんちゅん鳴いてました(笑)
梨やみかんが大好きだったので、これらを食べる度思い出しますi-241

カナダは冬時間なんですね。寒そう・・・。
ハロウィンの写真も含めて、俄然はちさんに逢いたくなってきましたe-266

2005-10-31 Mon 20:13 | URL | みここ #-[ 内容変更]
そうそう!
インコの鼻の謎、このインコちゃん達のママが教えてくれました。
青い鼻の子たちは一回り小さい…?と思ってみていたら
男の子だったんですね~i-274
やっぱり女性はふっくらしているんだぁi-229
とか一人で納得しました。

私も、綺麗と評判のみここさんに会いたいですよ~i-178
処理無しの大阪オフ会写真と引き換えに
香織ちゃん所蔵のはち写真を見てくださいi-229
そこはビビリなので、ギブアンドテイクで…
オフ会@名古屋が実現するといいなぁi-32
2005-11-01 Tue 12:09 | URL | はち #-[ 内容変更]
セキセイインコー!!!
黒い斑点が少ないから、ハルクインって種じゃないかな?

やっと帰ってきました!コメントが一週間も過ぎたわw
2005-11-06 Sun 21:09 | URL | インコ #-[ 内容変更]
斑点かぁ!
どこで見分けるんだろう…私がアホなの?
と思っていたけど、斑点かぁ!!!
色の違いかと思ってましたi-229
2005-11-06 Sun 23:08 | URL | はち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Inartistic☆Life |
